作品検索

作品紹介

私の奴隷になりなさい

Be My Slave

2012(平成24年)/11/3公開 96分 カラー スコープ 映倫番号:119422 R15
配給:角川映画 製作:角川映画

史上最強エロス神、壇蜜、満を持してついに奴隷デビュー!! 葬儀関係の仕事を経て、29歳で遅咲きのデビューという異色の経歴を持つグラビア・アイドル、壇蜜。イメージDVDは驚異的な売上を誇り、雑誌グラビアを席巻し続けている彼女が、演技初挑戦にして惜しげもなくフルヌードでスクリーンデビュー!「この映画を事件にしたい」と自身で宣言する通り、調教の限りを尽くされる奴隷“香奈”役に体当たりで挑み、主題歌「fade」では可憐な歌声も披露。

私の奴隷になりなさい
(C)2012角川書店

スタッフ

監督:
脚本:
撮影:
照明:
美術:
録音:
編集:

キャスト

壇蜜 / 真山明大 / 板尾創路
  • 主題歌:「fade」壇蜜

ストーリー

出版社に転職した僕は、先輩の香奈にひと目で夢中になった。人妻で清楚な印象ながら、男を強烈に惹き付ける妖しい魅力を放つ彼女。再三のアタックも空しく、まったく相手にされなかったのだが、ある日突然、僕の携帯に香奈からのメールが届く。 「今夜、セックスしましょう」 突然なぜ?戸惑いながらも香奈と一夜を共にし、その後もひたすら行為だけの奇妙な関係が続くのだが、他の女では得られない快楽に飲み込まれていく僕。そして、招かれた香奈の家で、僕は不審なDVDを発見する。そこには、香奈のあられもない衝撃の秘密が映し出されていた―

NO IMAGE
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)