作品検索

キャスト「 正司玲児 」の人名検索結果 5 件

1
( 1 - 5 )/ 5 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

穴場あらし(1971年公開)

土地成金のどら息子が札びら切って威張ってるのを見て、頭にきた行動力抜群の三人娘が、世の中は太く、短く楽しんで生きる、と一大決意!女性の武器を大いに活かし、男どもをメロメロにノックアウト!

 
NO IMAGE

女渡世人(1971年公開)

緋牡丹博徒シリーズに代わる藤純子の新シリーズ。幼くして両親と別れた主人公妻恋いお駒が、母親を捜し求めながら渡世の修行を積んでいく、波乱にとんだ人生を描く女侠もの。鶴田浩二共演の、絢爛たる任侠大作。

 
関東テキヤ一家 天王寺の決斗

関東テキヤ一家 天王寺の決斗(1970年公開)

テキヤ一家シリーズ第3作。日本三大祭として有名な飛騨高山祭りを背景に、好漢菅原文太がテキヤという独特の商売の面白さを、スピード、スリル、笑いなど、パンチの効いたアクションで謳いあげる。

(C)東映
NO IMAGE

不良番長 やらずぶったくり(1971年公開)

ドクロマークにオートバイ・スピード・アクション・お色気と八方破れのカポネ団。地元新宿を追われ、とある漁村にやってきて、エネルギッシュにスクリーン狭しと大暴れする番長シリーズ第11弾。

 
NO IMAGE

モナリザお京(1971年公開)

渥美マリが二十歳の成熟した肢体も露に、影を持った美人スリの華麗な宿命を演じる。ヤングレディに連載された棚下照生の同名の劇画を原作に安本莞二、工藤裕弘の若手脚本家が脚色し、本作が初監督となる石井岩太郎・・・

 
1
( 1 - 5 )/ 5 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)