作品検索

キャスト「 田宮二郎 」の人名検索結果 107 件

( 81 - 90 )/ 107 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

花と竜・青雲篇、愛憎篇、怒濤篇(1973年公開)

かつて6度映画化された火野葦平原作・同名小説の5度目の映画化で、初めての完全映画化である。若松の港を舞台に、一介のゴンゾ(沖仲仕)から一家をなした玉井金五郎と妻マンとの夫婦愛と、ゴンゾ同志の激しい抗・・・

 
NO IMAGE

早射ち犬(1967年公開)

都会という荒野のわずかな安らぎをも脅かす組織暴力に一人正義の炎を燃やす鴨井大介が、愛銃リボルバーを腰に痛烈な撃ち合いを展開する痛快娯楽作。犬シリーズ第8作。

 
NO IMAGE

犯罪作戦No.1(1963年公開)

法律の盲点をついた暗黒街の大組織を、一撃でたたきつぶす恐るべき元刑事の犯罪計画!

 
NO IMAGE

薔薇の木にバラの花咲く(1959年公開)

すべてを許しても、ついて行けぬ人!愛していたのに、何も言ってくれなかった人!愛情の断崖に立つ美貌の女子学生!

 
NO IMAGE

轢き逃げ族(1960年公開)

臭ぎつけた奴は轢き殺せ!無法の組織に挑戦する特別機動隊!

 
NO IMAGE

必殺仕掛人(1973年公開)

法に代って、庶民の怨みを晴らす殺しの代行者・仕掛人の活躍を描く、池波正太郎原作、同名のテレビ・ドラマの映画化。脚本は安倍徹郎、監督は脚本も執筆している渡辺祐介、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

B・G物語 易入門(1962年公開)

燃ゆる思いを十円玉に秘めて、現代BGは易で勝負する!恋に泣くのも、笑うのも、十円玉の占いでズバリ!大映青春スタアで贈る明朗恋愛篇!

 
NO IMAGE

風速七十五米(1963年公開)

想像を絶する大台風来たる!大自然の猛威と人間の死闘を描く超スペクタクル!

 
( 81 - 90 )/ 107 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)