作品検索

公開年「 1984年 」の作品検索結果 68 件

( 1 - 10 )/ 68 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛情物語(1984年公開)

お父さんって呼んでもいいですか。 すべてを知ってしまうことは、夢を失うことになるかもしれない。 それでも少女は、16才の日に旅立った。

 
NO IMAGE

アニメちゃん(1984年公開)

パソコン少女のアニメが、特製ロボットを製作している時に突然、宇宙電波により、お金をムシャムシャ食べるカネゴン、ラーメン大好きのブースカ、珍獣ピグモンの三大愉快獣が出現した。うらら家の居住空間に自分達・・・

 
NO IMAGE

いつか誰かが殺される(1984年公開)

息をとめてミステリアス。 狂気が私を狙っている!!

 
NO IMAGE

彩り河(1984年公開)

幼い頃の父親の死に復讐の炎を燃やす天涯孤独の男が復讐を遂げるまでを、銀座のクラブのママとの愛を絡めて描いたストーリー。松本清張原作の同名小説の映画化で、脚本は、本作品で監督も手がけ「天城越え」で監督・・・

 
NO IMAGE

宇宙刑事シャイダー(1984年公開)

「ギャバン」「シャリバン」に続く好評の宇宙刑事シリーズ第3弾。かの特撮の巨匠・円谷英二の孫である円谷浩演じるシャイダーとJACのアイドル・森永奈緒美演じるアニーが絶好のコンビをみせてくれる。1984・・・

 
NO IMAGE

宇宙刑事 シャイダー 追跡!しぎしぎ誘拐団(1984年公開)

相次いで起こる天才少年少女誘拐事件の謎。その裏には地球侵略を狙う、不思議界「フーマ」の邪悪な陰謀が…。異次元空間の中で、不思議獣ムチムチが4倍のパワーでシャイダーを襲う。
1985年お年玉東・・・

 
NO IMAGE

ウルトラマン物語(1984年公開)

戦士として成長した末っ子タロウが父や兄弟を倒した宇宙の悪魔と戦う姿を描いたストーリー。脚本は平野靖士、監督は高野宏一、撮影を山本武がそれぞれ担当している.

 
( 1 - 10 )/ 68 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)