1985(昭和60年)/6/15公開 91分 カラー ビスタ・サイズ 映倫番号:111738 一般
配給:東映セントラル 製作:角川春樹事務所
小さなブライダルサロンでアルバイトをしていた19歳の女子大生が巻き込まれる大企業の後継者争い。事件が事件を呼び、殺人が殺人を呼ぶ。雪に閉ざされた別荘にいくつもの悲鳴がこだまする。
深田ブライダルコンサルタントという零細企業でアルバイトする19歳の紘子は、ある大企業コンツェルンの女性実業家・恭子から一族のお披露目のために、息子・昌和のケガをした婚約者の身代わりを頼まれ、蓼科の別荘へと赴く。十日後に迫った婚約披露のために女流階級のマナーを特訓されながらも、ひとときのシンデレラ気分を楽しむ紘子。だが、そんな紘子に突然緑衣の女・晴美がナイフで襲いかかる。が、血に染まったのは晴美の方だった。晴美の死体を雪の中に隠す恭子と弁護士・木下。重苦しい日々を過ごす紘子は昌和もニセ者だと知る。約束の期間が過ぎたからと別荘を去った昌和のニセ者・徹也を訪ねた紘子は自分が殺した晴美を見かける。その夜、紘子は晴美が埋められている庭の雪を掘り起こす。すると、そこから出てきたのは見ず知らずの女の死体だった・・・。