作品検索

キャスト「 杏 」の人名検索結果 152 件

黒の盗賊 

黒の盗賊 (1964年公開)

徳川二代の暴虐に挑み、江戸町民に喝采をもって迎えられた盗賊軍と忍者集団との凄まじい攻防戦。双児の兄弟に生まれながら、敵味方に別れて刃を交わす宿命の対決と恋。大川橋蔵が明と暗の二人の剣豪を演じる超大作・・・

(C)東映
NO IMAGE

黒の商標(トレードマーク)(1963年公開)

あなたはニセモノを高く買わされている!トレードマークに仕組まれた巧妙なからくり!

 
軽蔑

軽蔑(2011年公開)

ポール・ダンサー役に挑戦!鈴木杏の女優魂!映画・ドラマに引っ張りだこ、若手演技派、高良健吾主演!恋愛映画の名手・廣木隆一監督の集大成!芥川賞作家中上健次原作による、異色のラブストーリーが、遂に初映像・・・

(C)2011「軽蔑」製作委員会
NO IMAGE

化身(1962年公開)

その不敵さに!その妖しさに!その異常さに話題を呼ぶ!今東光快心作の映画化!

 
NO IMAGE

恋にいのちを(1961年公開)

悲痛な恋!異常なスリル!若き情熱は命限りと燃え上る!

 
NO IMAGE

幸福号出帆(1980年公開)

「潮騒」「午後の曳航」など三島由紀夫の海への限りない憧憬を色濃く描いた青春文学の傑作を映画化。流麗な三島文学の世界を名匠・斉藤耕一監督が独特な映像感覚で描き出している。

 
木枯し紋次郎

木枯し紋次郎(1972年公開)

木枯し紋次郎―。上州新田郡三日月村の貧農の家に生まれる。十才で故郷を出奔。その後一家は離散したと伝えられ、天涯孤独の紋次郎がどういう経緯で無宿渡世に入ったかは定かではない…。口にくわえた長楊枝に「あ・・・

(C)東映
( 71 - 80 )/ 152 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)