作品検索

キャスト「 杏 」の人名検索結果 152 件

NO IMAGE

再会(1975年公開)

愛人と外国へ旅立つのを目前に控えた姉と、その姉を母のように愛する弟との別れをリリカルに描いた物語。脚本は仲倉重郎、監督は脚本も執筆している斎藤耕一、撮影を坂本典隆がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

三匹の女賭博師(1967年公開)

技か、若さか、女のカンか、殺気みなぎる三つの素肌、女だからと許しはしない!掟を破れば小指をつめる男もたじろぐ女の勝負を華やかに展開する女賭博師シリーズ。

 
NO IMAGE

嫉妬(1962年公開)

青年検事と容疑者とその妻を愛と殺意で結ぶ黒い波紋!愛する人妻と青年検事が追いつめられた疑惑の断崖!

 
集団左遷

集団左遷(1994年公開)

日本企業の本質をリアルに捉えた江波戸哲夫の同名原作に、脚本家・野沢尚が人間ドラマとしての奥行きを与え、梶間俊一監督がシャープな視点で映像化。
リストラ社員50名。十人十色、様々な境遇の男たちが・・・

(C)東映
手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド

手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド(2016年公開)

子供たちに大人気の忍者をモチーフにしたスーパー戦隊「手裏剣戦隊ニンニンジャー」と、スーパー戦隊史上初の鉄道をモチーフにした「烈車戦隊トッキュウジャー」のタッグが実現!闇忍者ランドを舞台に、妖怪烈車に・・・

「ニンニンジャーVSトッキュウジャー」製作委員会 (C)テレビ朝日・東映AG・東映
NO IMAGE

昭和おんな仁義(1969年公開)

たった一人の男として激しく愛した恋人を何者かに殺されたヒロインが、厳重に張り巡らされた身辺警戒の網をかいくぐって、巧妙な手口で復讐を果たす。“女賭博師”シリーズの江波杏子が、新たに女殺し屋に扮して大・・・

 
昭和おんな博徒

昭和おんな博徒(1972年公開)

江波杏子、東映第1回主演作。昭和初期、呉服商の娘でありながら父親、そして生涯ただ一度抱かれた男の仇を追って女渡世人になり、火炎竜の刺青を背負って復讐を遂げるまでをドラマチックに描く。

(C)東映
( 81 - 90 )/ 152 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)