作品検索

キャスト「 草刈正雄 」の人名検索結果 21 件

白い野望

白い野望(1986年公開)

東堂啓輔36歳。彼は、若さ・才能・情熱を兼ね備えた超エリート脳外科医だ。“挫折”という言葉とは無縁に、日の当たる階段を駆け上がってきた男を待ち受ける黒い影。
ガンの新薬開発をめぐり、様々な人間・・・

(C)東映
新・極道の妻たち 覚悟しいや

新・極道の妻たち 覚悟しいや(1993年公開)

バブル崩壊、暴対法施行・・・激動のヤクザ社会の中で追いつめられていく男たちに〈極妻〉は牙をむいた! 北大路欣也との共演も話題。香港ロケを敢行したシリーズ第6弾!

(C)東映
NO IMAGE

白痴(1999)(1999年公開)

長引く戦争で荒廃した日本を舞台に、青年と白痴の人妻のピュアな愛と魂の再生を描いた文芸ロマン。監督は「NUMANiTE」の手塚眞。坂口安吾による同名小説を基に、監督が脚色。撮影を「犬、走る DOG R・・・

 
NO IMAGE

復活の日(1980年公開)

全世界は死滅した。 南極大陸に863名の人間を残して・・・。 全世界死滅!ウィルステロが全世界を襲う!小松左京原作の超スペクタル巨編!日本映画史上最大級のエンターテインメント大作!

 
NO IMAGE

塀の中のプレイ・ボール(1987年公開)

刑務所に服役中の“懲役”たちが官側とのソフトボールの試合を実現させようとする姿を、それぞれのシャバでのエピソードを織り混ぜながら描く。前作「塀の中の懲りない面々」に続くシリーズ第2弾で、安部謙二原作・・・

 
NO IMAGE

汚れた英雄(1982年公開)

0.1秒のエクスタシーに賭ける男・北島晶夫。孤独から伝説の二輪レーサーに這い上がった彼は、どこのチームにも属さない一匹狼だ。彼を取り巻く美女の群れ―デザイナー、財閥令嬢、銀行家の妻、いずれも単なる道・・・

 
( 11 - 20 )/ 21 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)