作品検索

キャスト「 山田禅二 」の人名検索結果 28 件

NO IMAGE

午前零時の出獄(1950年公開)

出獄すれば殺される!

 
NO IMAGE

處女峰(1950年公開)

乙羽信子大映入社第一回出演映画

 
NO IMAGE

十代の性典(1953年公開)

お母さんと一緒に見て頂きたい性教育の劇映画。女の生理ゆえに罪を犯し、誘惑の巷をさまよう乙女!暴力に女心の開花した乙女!幼時の日の過失に死を選んだ乙女!肉体の冒険を試みて妊娠の恐怖に泣く乙女!十代の生・・・

 
NO IMAGE

自由学校(1951年公開)

とんでもハップン・ネバー好きッ!この役、あの役みんなぴったり大映の自由学校!

 
ずべ公番長 ざんげの値打ちもない

ずべ公番長 ざんげの値打ちもない(1971年公開)

舞台は再び新宿。大信田礼子を中心に、御存じやさぐれズベ公五人衆が、真赤なマキシにホットパンツ、カツアゲ、啖呵、殴りこみと、画面いっぱいに破廉恥なズベ公ぶりを競う。

(C)東映
ずべ公番長 東京流れ者

ずべ公番長 東京流れ者(1970年公開)

女番長シリーズ第2弾。学園の先輩である落ち目の女親分のもとで、テキヤ修行に励むズベ公グループが、一家の金看板を狙う暴力団を相手に、女の武器を最大限に駆使して挑戦するパンチの効いたお色気アクション。

(C)東映
NO IMAGE

続馬喰一代(1952年公開)

馬喰の米が、めんこい太平が、銭この六が、鉄火のゆきが、再び北海の原野に展開する激情とスペクタクルの大映巨篇!

 
NO IMAGE

大学の小天狗(1952年公開)

涙にうるんだ乙女の胸に、男と男の火花を散らす!死の沈黙の中に対峙する大学の竜虎

 
NO IMAGE

地の果てまで(1953年公開)

人間はかくも激しく憎悪しかくも深く愛し合えるものか?激情と涙の野心的文芸巨篇

 
NO IMAGE

母千鳥(1951年公開)

逢うて別れて又いつ逢える 母が祈りのしのびなき 銀幕も涙にうるむ

 
( 11 - 20 )/ 28 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)