作品検索

キャスト「 橋幸夫 」の人名検索結果 34 件

( 1 - 10 )/ 34 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

赤い鷹(1965年公開)

松浦健郎と井上梅次が共同でシナリオを執筆、井上梅次が監督した青春もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

あした逢う人(1962年公開)

昨日は嵐、今日は晴、そして明日は、恋が私を訪れる!今日は涙で別れても、明日は笑顔で逢えるよう……橋の唄声、恋のかけ橋!

 
NO IMAGE

明日を呼ぶ港(1961年公開)

イキなスタイル若さが躍る!かもめも惚れるしぶいのど!橋、本郷、姿の魅力がたまらない!

 
NO IMAGE

あの娘と僕 スイム・スイム・スイム(1965年公開)

桜井義久がオリジナル・シナリオを執筆、市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

雨の中の二人(1966年公開)

高橋二三と桜井秀雄、熊谷勲が共同でシナリオを執筆、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

磯ぶし源太(1961年公開)

唄なら喧嘩ならまかせとけ!若さでぶっつける橋幸夫!

 
NO IMAGE

潮来笠(1961年公開)

ドスが飛び、歌が流れる大利根鴉、惚れて暴れて斬りまくる男度胸の旅鴉!

 
NO IMAGE

江梨子(1962年公開)

時計台の下に誓った二人の恋!渚の桜貝に唇づけした二人のちかい!それなのに…恋し、傷つき、涙して、儚なく散った乙女の面影を胸に浜辺に歌う橋幸夫の高校生!

 
NO IMAGE

おけさ唄えば(1961年公開)

美男がらすの雷蔵と、美声やくざの橋幸夫が斬って唄って恋をする!

 
NO IMAGE

男なら振りむくな(1967年公開)

石原慎太郎の原作「人魚と野郎」を、野村芳太郎と永井泰夫が共同でシナリオ化し、野村芳太郎が監督した青春もの。撮影は川又昂が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 34 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)