作品検索

キャスト「 石井富子 」の人名検索結果 36 件

( 1 - 10 )/ 36 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悪の親衛隊(1971年公開)

新宿の盛り場を舞台に、チンピラ三人が金バッジを胸に光らせるヤクザの世界に憧れ、暴力団相手に若者らしく伸び伸びと派手に暴れまくる姿を、痛快なタッチで描いた娯楽大作。

 
NO IMAGE

曙荘の殺人(1957年公開)

誰にも渡すもんか、義理の母にだって!あの人は私だけのものだ!殺人事件の鍵をにぎるドライ娘の絶叫!

 
NO IMAGE

あなたも私もお年頃(1956年公開)

勝といづみの初顔合せ!歌あり、笑いあり、チャンバラあり!しんみりなったり、ドキドキしたり、とても愉しい青春映画!

 
NO IMAGE

あばれ鳶(1956年公開)

腕でこい、度胸でこい、江戸一番の暴れん坊が、旗本八万騎を向うに廻して、颯爽ひらく花の大殺陣!

 
いかさま博奕 

いかさま博奕 (1968年公開)

博奕打ちのリアルな生態と息づまる賭場の実態を描いて大ヒットした「博奕打ち」シリーズ第6弾。鶴田浩二と若山富三郎の凄絶な男の対決が見どころとなっている。丁半勝負、賽ほん引き、手ほん引き等の知られざる賭・・・

(C)東映
NO IMAGE

男の勝負 白虎の鉄(1968年公開)

村田英雄・北島三郎のコンビで贈る「男の勝負」シリーズ第3弾。大正初期の郡山を舞台に、無法の暴力のため危機に瀕した大恩ある一家を救おうと、命を賭けて起ち上がった侠気の男たちを力と熱気で描いた任侠ドラマ・・・

 
帰って来た極道

帰って来た極道(1968年公開)

破天荒な暴れん坊ぶりと強烈な個性でたちまち人気者となった若山富三郎演じる島村清吉が活躍する痛快無類「極道シリーズ」の第2作。
凄むなかにもどこか憎めないこの主人公は、まさに若山富三郎の独壇場。・・・

(C)東映
NO IMAGE

駕で行くのは(1955年公開)

意気な先棒、陽気な後棒、歌って走るのんき駕、恋と笑いとスリルを乗せて、八百八丁をスタコラッサッサ!

 
NO IMAGE

銀蝶渡り鳥(1972年公開)

いきなり仁義とパンチの効いた演歌調の主題歌を引っさげ、颯爽と登場する梶芽衣子の東映初主演作。かつてのズベ公梶が、銀座のホステスをしながら金と暴力で銀座を乗っ取ろうとする暴力団相手に身を挺して戦うとい・・・

 
( 1 - 10 )/ 36 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)