作品検索

スタッフ「 伊部晴美 」の人名検索結果 50 件

刑事

刑事(1964年公開)

痴漢の烙印を押されてからグレた自動車修理工が県警捜査主任の妹を誘拐した…。鬼刑事の異名をとる兄は、警察の機動力をフルに動かして妹の救出に努める。港町・横浜を舞台にスピードとスリルが全篇にみなぎる爽快・・・

(C)東映
日本海大海戦 海ゆかば

日本海大海戦 海ゆかば(1983年公開)

陸の二百三高地、海の日本海海戦。世界海戦史に残す東郷平八郎のT字作戦!海の男たちが無敵バルチック艦隊に挑む明治の大ロマン!「二百三高地」、「大日本帝国」に続き、東映が13億円をかけてつくりあげた歴史・・・

(C)東映
NO IMAGE

犯罪作戦No.1(1963年公開)

法律の盲点をついた暗黒街の大組織を、一撃でたたきつぶす恐るべき元刑事の犯罪計画!

 
NO IMAGE

宝石泥棒(1962年公開)

だまして、盗んで、盗まれて…山本富士子のデラックス泥棒!盗るか、盗られるか!

 
NO IMAGE

マル秘女子大生 妊娠中絶(1969年公開)

快楽を求めフリーセックスを楽しむ女子大生の生態をショッキングにエロチシズムいっぱいに描いた作品。

 
NO IMAGE

モナリザお京(1971年公開)

渥美マリが二十歳の成熟した肢体も露に、影を持った美人スリの華麗な宿命を演じる。ヤングレディに連載された棚下照生の同名の劇画を原作に安本莞二、工藤裕弘の若手脚本家が脚色し、本作が初監督となる石井岩太郎・・・

 
( 31 - 40 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)