1985(昭和60年)/4/13公開 90分 カラー ビスタ 映倫番号:111611
配給:東映 製作:東映
本作は中・高校生の生の声をベースにしたハチャメチャな学園青春ドラマ。下ネタ、性の告白、ギャグ、パロディ・・・そしてウンコまでフンダンに登場する画面を見れば、息がつまって吹き出すこと間違いなし・・・。
志村香、山本陽一、奥田圭子のフレッシュトリオのほか、桂文珍、明石家さんま、梅宮辰夫、浦辺粂子、チビ玉(白龍光洋)などが出演。
青葉学園3年B組の太郎、大介、誠は大の仲良し。通学途中、女学生のスカートの中を隠し撮りしていた3人組は、同じクラスに転校してきた麗子にたしなめられたうえ、太郎は麗子から“ボッキー君”というアダ名をつけられる。学園の女子更衣室に忍ぴ込み、麗子の下着姿を撮ろうとした3人組はドジって女達に見つかり、担任の田所に油を絞られてしまう。気落ちするボッキーに麗子は優しく声をかける。いつしかボッキーと麗子の間には恋が芽生えていた。
ミチルが烏羽に転校すること知った大介は、一目ミチルに会いたいがためにバイクで駅にむかい事故に遭う。無免許運転のため大介は10日間の停学になった。ボッキーは、そんな大介の心を思いやり、修学旅行の行先をミチルのいる烏羽にして、大介をミチルに合わせようと企てる…。