作品検索

キャスト「 石井富子 」の人名検索結果 36 件

( 21 - 30 )/ 36 件 公開年▼ 作品名▼
任侠魚河岸の石松 

任侠魚河岸の石松 (1967年公開)

6年ぶりに復活した東映名物シリーズに、五代目石松・北島三郎が登場。喧嘩っぱやく、正義感の強いヒーロー・石松を中心に、アクションと喜劇性とお色気をミックスした明朗任侠篇。

(C)東映
NO IMAGE

刃傷未遂(1957年公開)

松の廊下で悪名高き吉良上野介を、侠骨大名、若様やくざ、純情湯女が一泡吹かせて痛快無類!

 
NO IMAGE

鼡小僧忍び込み控 子の刻参上(1957年公開)

日本一の怪盗鼡小僧と江戸一番の女目明しの腕くらべ!

 
NO IMAGE

狙われた土曜日(1957年公開)

大阪市民を戦慄させた銀行ギャングの犯罪実話!

 
NO IMAGE

花の渡り鳥(1956年公開)

剣の魅力!恋の陶酔!六大スタアの初顔合わせ!

 
NO IMAGE

母白雪(1956年公開)

情熱!清純!奔放の三人の女性が恋のいのちを争う!

 
博奕打ち外伝

博奕打ち外伝(1972年公開)

侠道一途に生きた男の群像を描いた正純任侠映画。東映自慢の任侠オールスター巨編。

(C)東映
ビューティ・ペア 真赤な青春

ビューティ・ペア 真赤な青春(1977年公開)

1977年にデビューした女子プロレス界の新星、ビューティペアの舞台やリングの華やかな活躍を基調に、当時まだ知られていなかった二人の魅力をドキュメントタッチで紹介する。

(C)東映
兵隊極道 

兵隊極道 (1968年公開)

ヤクザ映画のパロディ的な作品となった若山富三郎の「極道」シリーズ第3作。舞台を旧日本軍に設定し、時の国家権力と闘う様を痛快に描いている。戦後の日本映画には軍隊の“非人間性”を描いた作品が数多くあるが・・・

(C)東映
骨までしゃぶる

骨までしゃぶる(1966年公開)

世間知らずの貧農の娘が、廓の中で男と女の汚れた関係、醜い社会の姿を見てとり、幸せを我が手でつかもうと努力する。明治30年代の遊廓を舞台に、女だけの妖艶な世界がエロチックに描き出された作品。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 36 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)