作品検索

キャスト「 緑魔子 」の人名検索結果 49 件

( 31 - 40 )/ 49 件 公開年▼ 作品名▼
続おんな番外地

続おんな番外地(1966年公開)

禁男の獄舎に閉じ込められた女たちの愛と性を描いて話題を呼んだ緑魔子主演の「おんな番外地・鎖の牝犬」の続編。本作では刑期を終えて仮出所したものの、世間の冷たい風にさらされ男たちの欲望の餌食となってしま・・・

(C)東映
NO IMAGE

大悪党(1968年公開)

殺しのテクニックを教えてその弁護もする! 法律の抜け穴と人間の恥部をついて、がっぽりかせぐ悪のエリート!

 
東京アンタッチャブル 売春地下組織

東京アンタッチャブル 売春地下組織(1964年公開)

売春禁止法の網を潜って跡を断たないコール・ガール組織、それを狙う一匹狼の毒牙、そしてそれを追う刑事たち。夜の世界に巣喰う悪を鋭いタッチで描破したサスペンスドラマ。

(C)東映
にっぽん泥棒物語

にっぽん泥棒物語(1965年公開)

『白い巨塔』『戦争と人間』の巨匠・山本薩夫監督、名優・三国連太郎主演による喜劇大作。狙った家を綿密に調べ上げ、特注の七つ道具で難なく盗み出す泥棒の高等技術者“破蔵師”として名を馳せた、昭和の五右衛門・・・

(C)東映
二匹の牝犬 

二匹の牝犬 (1964年公開)

人間の本能にひそむ魔性が、時には人間性をも破壊し破滅の道をたどらせる。この映画は、女と男の間に、醜くもつれ合うギリギリのドラマを追求し、セックスの皮を剥いだ異色作である。

(C)東映
NO IMAGE

日本ゲリラ時代(1968年公開)

森崎東がシナリオを執筆し、渡辺祐介が監督した諷刺喜劇。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

眠狂四郎人肌蜘蛛(1968年公開)

将軍の妾腹の子ゆえに将軍家失脚を目論む兄妹の放つ刺客、罠秘めた甘美の肌が次々と狂四郎を狙い、死に誘う!果たして狂四郎の行手は、地獄か悦楽か!?

 
非行少女ヨーコ

非行少女ヨーコ(1966年公開)

降旗康男監督が、緑魔子主演で実話を元に描いたデビュー作。閉塞感漂う青春の中でさまよう家出娘のヨーコ。ジャズや睡眠薬遊び、肉体交渉でいたずらに青春を費やした後、彼女は自分の人生を探し求めてヨーロッパへ・・・

(C)東映
ひも

ひも(1965年公開)

“ひも”と呼ばれる男とその罠にかかって転落の一途を辿る少女との葛藤を中心に、彩色豊かなネオンの陰で暗い宿命を背負いながら生きていく女たちの姿を、ドキュメンタリータッチで描く。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 49 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)