作品検索

作品名「 つ 」の作品検索結果 126 件

( 21 - 30 )/ 126 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

月の紘道館(1956年公開)

恋か!黒帯か!熱狂の嵐を呼んで全日本選手権を争う龍虎の激斗!柔道映画の王者大映が放つ豪快波瀾の興趣篇!

 
NO IMAGE

月の出の決闘(1947年公開)

大利根堤の夜霧をついて白装束の幽鬼一匹。肩が風切る、腰の長脇差人を斬る

 
NO IMAGE

月の出の血闘(1960年公開)

月の出に勝負をつけるぜ!あずけた命は必ずもらう、今宵恨みの果し状!

 
NO IMAGE

月の出船(1950年公開)

田端義夫のヒットソング映画化成る!!

 
月の満ち欠け

月の満ち欠け(2022年公開)

2017年に第157回直木賞を受賞し、累計発行部数56万部を超える佐藤正午によるベストセラー小説「月の満ち欠け」(岩波書店刊)。著者・佐藤正午の最高傑作と名高い純愛小説が実写映画化、2022年12月・・・

(C)2022「月の満ち欠け」製作委員会
NO IMAGE

月の夜・星の朝(1984年公開)

「ミス映画」青田浩子のスクリーンデビュー作。“りお”はバスケットボールの好きな女の子。スポーツを通して、甘酸っぱいラブ・ストーリーを描いた青春映画。

 
月の輪奇談 変幻胡蝶の雨

月の輪奇談 変幻胡蝶の雨(1958年公開)

時の執政東山義康に滅ぼされた月の輪族の遺児小法師丸が、一族に伝わる財宝を狙う悪人を相手に、華麗な胡蝶の幻術を駆使して縦横無尽の活躍をする痛快冒険時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

月の渡り鳥(1951年公開)

長谷川・乙羽が組んで血を沸かす大映独壇場の股旅篇!

 
NO IMAGE

月姫系図(1958年公開)

血風を呼ぶ謎の四文字!財宝の鍵を握るは月姫か、素浪人か、はた女諜者か?

 
月笛日笛 完結篇 千丈ヶ原の激斗

月笛日笛 完結篇 千丈ヶ原の激斗(1955年公開)

善と悪の葛藤が織りなし、遂に月笛日笛の二管を携える公卿兄弟が見事、善に打ちかって悪人を討ち果たし、競い馬の雪辱をなしとげるまでを数奇を極めて描く興奮の完結篇。

(C)東映
( 21 - 30 )/ 126 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)