作品検索

キャスト「 ダンカン 」の人名検索結果 8 件

1
( 1 - 8 )/ 8 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女次郎長ワクワク道中(1951年公開)

ハリウッドの人気男、二挺ピストルのケニー・ダンカン!ブギで唄って丁と張る、女次郎長の笠置シヅ子!東と西の人気男が歌と拳銃で顔合せ!爆笑の喜活劇!

 
NO IMAGE

蜘蛛の瞳(1998年公開)

黒沢清監督、哀川翔主演で贈る「蛇の道」に続いて贈る傑作アクション!顔色一つ変えずに平然と“殺し”を行う冷徹な男を哀川が前作以上に不気味に演じる。

 
NO IMAGE

3-4X10月(1990年公開)

ふとしたことから巻き起こった草野球チームと暴力団との抗争を描く。脚本・監督は「その男、凶暴につき」の北野武。撮影は「cfガール」の柳島克己がそれぞれ担当。

 
植物図鑑 運命の恋、ひろいました

植物図鑑 運命の恋、ひろいました(2016年公開)

突然ひろった恋は、期限付きの恋でした。運命と奇跡に彩られた、若葉のようにピュアな恋。甘く、切なく、ほろ苦い想いを、ずっと抱きしめたくなる物語。ミラクルな顔合わせが実現した『植物図鑑 運命の恋、ひろい・・・

©2016「植物図鑑」製作委員会
東京喰種 トーキョーグール

東京喰種 トーキョーグール(2017年公開)

人の姿をしながら、人を喰らう、怪人”喰種(グール)”が潜む東京。その脅威に人々は恐れを感じていた。読書好きの平凡な大学生・カネキは、通い詰める喫茶店「あんていく」で、自分と同じ作家の本を愛読する女性・・・

©2017「東京喰種」製作委員会©石田スイ/集英社
NO IMAGE

プロゴルファー織部金次郎4 シャンク・シャンク・シャンク(1997年公開)

シリーズ4作目。監督・脚本は、シリーズ2作目から手がける武田鉄矢。
ゴルフクラブのCMタレントに起用された織金が巻き込まれる大騒動を描く。プロゴルファーの友利勝良が友情出演。

 
骨までしゃぶる

骨までしゃぶる(1966年公開)

世間知らずの貧農の娘が、廓の中で男と女の汚れた関係、醜い社会の姿を見てとり、幸せを我が手でつかもうと努力する。明治30年代の遊廓を舞台に、女だけの妖艶な世界がエロチックに描き出された作品。

(C)東映
1
( 1 - 8 )/ 8 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)