作品検索

キャスト「 渡辺典子 」の人名検索結果 11 件

( 1 - 10 )/ 11 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

伊賀忍法帖(1982年公開)

戦国曼荼羅の世界に乱舞する、伊賀忍法帖VS魔界の妖術。 戦乱渦巻く暗黒の時代。希代の妖術師・果心居士は松永弾正を操り、天下奪取の陰謀をめぐらせていた。伊賀忍者・城太郎は美姫・右京太夫を守り、果心居・・・

 
NO IMAGE

いつか誰かが殺される(1984年公開)

息をとめてミステリアス。 狂気が私を狙っている!!

 
NO IMAGE

彼のオートバイ、彼女の島(1986年公開)

爽やかな風の吹く信州。オートバイでひとり旅という男の前に、風のように現れた女。都会の雑踏の中で結ばれるふたり。季節は再び夏に。恩は「風が止まったみたい・・・」と言い残し・・・。

 
NO IMAGE

キャバレー(1986年公開)

港町で起こるヤクザの縄張り争いを軸に、場末に生きる人間達の熱い想いと悲しみをジャズの名曲「レフト・アローン」にのせて描く。23000人の中からオーデションで選ばれ、「メイン・テーマ」で主演デビューを・・・

 
NO IMAGE

恐怖のヤッちゃん(1987年公開)

ニッポン放送「三宅裕二のヤングパラダイス」の名物コーナーであった「あなたも体験!恐怖のヤッちゃん」の採録単行本をベースに、脚本家・一色伸幸がヤッちゃん体験のエッセンスを見事に抽出、新しい「任侠ドラマ・・・

 
NO IMAGE

結婚案内ミステリー(1985年公開)

小さなブライダルサロンでアルバイトをしていた19歳の女子大生が巻き込まれる大企業の後継者争い。事件が事件を呼び、殺人が殺人を呼ぶ。雪に閉ざされた別荘にいくつもの悲鳴がこだまする。

 
NO IMAGE

晴れ、ときどき殺人(1984年公開)

母の贖罪のために、はからずもコールガール殺しの犯人を探さなければならなくなった女子大生・北里加奈子。真犯人は身近にいる。犯人を追い詰めた加奈子にも魔の手がのびる。

 
NO IMAGE

魔法使いチャッピー 栄光への500メートル(1972年公開)

魔法家族と一緒に魔法の国から人間の国へやってきたチャッピーの活躍を描くテレビアニメシリーズの第8話「栄光への500メートル」を上映。

 
( 1 - 10 )/ 11 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)