作品検索

キャスト「 八名信夫 」の人名検索結果 132 件

( 101 - 110 )/ 132 件 公開年▼ 作品名▼
博徒対テキ屋 

博徒対テキ屋 (1964年公開)

昭和初期、“裸の町”と呼ばれた浅草の町を舞台に、アウトローの世界に生きる博徒と資本家に空しい抵抗を試みるテキ屋の赤裸々な人間葛藤を豪華キャストを結集して描いた博徒シリーズ第3弾。

(C)東映
博徒列伝 

博徒列伝 (1968年公開)

昭和初期の東京下町を舞台に、ある博徒一家の二代目襲名をめぐる縄張り争いを任侠映画主役級の俳優をずらりと揃えて、華やかに描いた「侠客列伝」の姉妹編。

(C)東映
馬賊やくざ 

馬賊やくざ (1968年公開)

博徒あがりの一匹狼が、戦塵巻き起る満州大陸を舞台に、馬賊ゲリラや悪徳日本諜報機関を相手に真の日本人魂を謳いあげる。全篇の三分の二を台湾をはじめとした海外ロケで綴る、大スケールの男性アクション。

(C)東映
NO IMAGE

非情学園ワル ネリカン同期生(1974年公開)

高校から少年刑務所、更正施設、夜の街へと舞台を移し、非情で残忍な一匹狼が暴れまわる「ワル」シリーズ第3弾。

 
NO IMAGE

秘密戦隊ゴレンジャー 爆弾ハリケーン(1976年公開)

テレビ特撮ドラマシリーズ「秘密戦隊ゴレンジャー」の劇場用オリジナル作品。

 
ひも

ひも(1965年公開)

“ひも”と呼ばれる男とその罠にかかって転落の一途を辿る少女との葛藤を中心に、彩色豊かなネオンの陰で暗い宿命を背負いながら生きていく女たちの姿を、ドキュメンタリータッチで描く。

(C)東映
NO IMAGE

復讐は俺らの歌 (1961年公開)

港の暗黒街に兄の仇を求める男が、堅気な生活を自ら捨てて敢然と仇に立ち向かい、復讐の執念に取り付かれる胸を打つ兄弟愛、女医との純愛を織り込んで不気味な港町に展開する鮮烈なアクションドラマ。

 
不良番長 一網打尽

不良番長 一網打尽(1972年公開)

好漢梅宮辰夫のヒットシリーズ。出せば必ずクリーンヒットをとばしながら回を重ねて15作。デッカク暴れて、ガッポリ儲けよ!
新番長ルックに新戦術を引っさげて、敵の土手っ腹に体当たり。痛快集団アクシ・・・

(C)東映
NO IMAGE

不良番長 送り狼(1969年公開)

したい放題! やりたい放題! 怖いものなど何もない、史上最強の不良グループの番長を演じる梅宮辰夫のハマりっぷりが楽しい内藤誠監督のデビュー作となるシリーズ第4弾。新宿を根城に、デートクラブを開いた神・・・

 
不良番長 出たとこ勝負

不良番長 出たとこ勝負(1970年公開)

一人、二人と数えて五人…お馴染みのメロディに乗せて不良グループ「カポネ団」の活躍をオートレース、アクション、笑い、エロチシズムで描くシリーズ第8弾。
本シリーズの演出は、本作の監督・内藤誠と野・・・

(C)東映
( 101 - 110 )/ 132 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)