作品検索

キャスト「 夏夕介 」の人名検索結果 8 件

1
( 1 - 8 )/ 8 件 公開年▼ 作品名▼
極道の妻たちII

極道の妻たちII(1987年公開)

ヤクザ社会に生き、極道と呼ばれる男たちの妻として健気に銃後を守る女たち。その知られざる女たちの愛、哀しみ、喜び、闘いを描いて爆発的な大ヒットを記録した「極道の妻たち」シリーズの第2作。
本作で・・・

(C)東映
新女囚さそり701号

新女囚さそり701号(1976年公開)

ナミ役が梶芽衣子から新たに多岐川裕美に変わった新さそりシリーズ第1作。政治家の陰謀で姉を殺され、輪姦されて女子刑務所に投じられた松島ナミが怨念を抱いて復讐を遂げる姿を、強烈なバイオレンスシーンと共に・・・

(C)東映
トラック野郎 御意見無用

トラック野郎 御意見無用(1975年公開)

日本中を全力爆走して、東映の名物シリーズとなった「トラック野郎」第1作。ハンドル片手に日本列島を渡り歩きながら、各地で出会うさまざまな人間交流を笑いとアクション、ペーソスを混じえて、男っぽく描く痛快・・・

(C)東映
NO IMAGE

花の降る午後(1989年公開)

神戸の山の手にある老舗フランス料理店・アヴィニヨンの若き女主人・典子。4年前に死別した夫との思い出の油彩画を機縁として偶然にめぐり逢った青年画家・高見。自然と魅かれ結ばれてゆく二人の恋。さらにアヴィ・・・

 
爆発!暴走族

爆発!暴走族(1975年公開)

暴走族・オートバイに命を賭ける若者たちの凄まじい生態を、鬼才・石井輝男監督が岩城滉一を主演に描いた衝撃のビッグアクション!
スリル、スピード、セックスに酔う若者の生態を描く!

(C)東映
1
( 1 - 8 )/ 8 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)