作品検索

キャスト「 嵐 」の人名検索結果 283 件

( 121 - 130 )/ 283 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

白子屋駒子(1960年公開)

恋に散りなお恋に咲いた花の生涯!女心のあやしさを描いて当代無比、舟橋文学の最高の映画化!

 
NO IMAGE

不知火検校(1960年公開)

犯して殺して骨までしゃぶる悪で名代の美男あんま!

 
NO IMAGE

神火101・殺しの用心棒(1966年公開)

香港で人気を呼んだ盧森葆と安卡の絵物語を国弘威雄が脚色し、石井輝男が監督したアクションもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

新宿純愛物語(1987年公開)

巨大都市・新宿。魔物の潜むこの街で出会った男と女が、一目で愛を感じあう。機関銃、火炎放射機を駆使したすさまじいアクションシーンの中にラブロマンスが散りばめられたオシャレな一篇。『ビーバップハイスクー・・・

 
NO IMAGE

新選組始末記(1963年公開)

男が惚れた男の誠!若き血汐が火と燃えて、新選組は今日も行く!

 
NO IMAGE

地獄の刺客(1962年公開)

二秒に三人!十秒に十七人!俺は斬る!生きるために俺は斬る!逃げる奴!襲う奴!一人残らず叩っ斬る藤巻潤!

 
十一人の侍 

十一人の侍 (1967年公開)

「十三人の刺客」「大殺陣」に次ぐ集団アクション時代劇。悪逆非道の大名を狙い、暗殺隊を編成した十一人の侍が、苦難と失敗を経て、遂に日光街道の宿場で、凄まじい皆殺し作戦を展開する。

(C)東映
( 121 - 130 )/ 283 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)