作品検索

キャスト「 嵐 」の人名検索結果 283 件

( 91 - 100 )/ 283 件 公開年▼ 作品名▼
警視庁物語 十代の足どり

警視庁物語 十代の足どり(1963年公開)

シリーズ第21作。マスコミにより商品化され巷に氾濫するセックス問題をとりあげ、高校浪人学生が良家の子女を殺害した事件をリアルなタッチで描きだす推理篇。

(C)東映
警視庁物語 12人の刑事

警視庁物語 12人の刑事(1961年公開)

ドキュメンタル・タッチで大好評の警視庁物語第十七話。観光地松島殺人事件を追って、松島-東京-名古屋とロケカメラが迫真の場面を捉える。シリーズ誕生以来おなじみの刑事達が総出演して熱演を振うオールスター・・・

(C)東映
源太時雨 

源太時雨 (1953年公開)

故山中貞雄が処女作品として発表した「抱寝の長脇差」の再映画化。旅鴉磯の源太が、助ッ人渡世の果てに、ふと知り初めた恋のまごころ。寛寿郎、轟股旅時代劇。

 
NO IMAGE

元禄女大名(1960年公開)

好きよ!のかわりが無礼者!苦しゅうない、近こうがご本心!

 
恋しぐれ 浅間の火祭り

恋しぐれ 浅間の火祭り(1954年公開)

揆をとらせれば当代随一、三軒界の麒麟児と謳われた杵屋扇太郎がやくざ稼業の瞼の父に逢ったことから、しがない運命のきずなに縛られ、追われ流れて揆と長脇差に命を賭けた三味線やくざの義理と仁義と度胸と啖呵を・・・

(C)東映
NO IMAGE

恋三味線(1946年公開)

ふとめぐりあった男と女が旅寝に重ねし夢幾夜―

 
公園通りの猫たち

公園通りの猫たち(1989年公開)

渋谷の街で懸命に生きている猫たち、そしてミュージカルスターを目指す無名のダンサーたち。荻野目洋子の主演で、猫と人間の二つのドラマを生き生きと描いた作品。監督は「本場ぢょしこうマニュアル」「ドン松五郎・・・

(C)東映
NO IMAGE

好色一代男(1961年公開)

女は抱くもの、口説くもの!女体遍歴に命をかけた男の一生!

 
NO IMAGE

幸福号出帆(1980年公開)

「潮騒」「午後の曳航」など三島由紀夫の海への限りない憧憬を色濃く描いた青春文学の傑作を映画化。流麗な三島文学の世界を名匠・斉藤耕一監督が独特な映像感覚で描き出している。

 
( 91 - 100 )/ 283 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)