作品検索

キャスト「 東山千栄子 」の人名検索結果 59 件

( 31 - 40 )/ 59 件 公開年▼ 作品名▼
父と娘

父と娘(1959年公開)

恵まれた家庭の一人娘が体験した社会の断面。だがその醜さや苦難にも負けず、明日への希望に胸ふくらます波子と、その父親の美しい情愛を清らかに浮彫りした会心のホームドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

東京物語(1953年公開)

小津安二郎監督作品で、脚本は小津安二郎と野田高梧の協同執筆、撮影は監督とコンビをなす厚田雄春、音楽は斎藤高順。出演者は原節子、笠智衆、香川京子、山村聡、三宅邦子、安部徹、大坂志郎などの他、東山千栄子・・・

 
NO IMAGE

長崎の歌は忘れじ(1952年公開)

大映のみが成し得る問題の陽春大作!満々たる自信をもって再び贈る感動の国際愛映画!

 
NO IMAGE

夏子の冒険(1953年公開)

「カルメン故郷に帰る」に次いで企画された松竹第二回色彩映画で、高村潔の総指揮の下に、小出孝が製作を担当。原作は週刊朝日に連載された三島由紀夫の小説で、山内久が脚色し、中村登が監督。撮影は生方敏夫。主・・・

 
NO IMAGE

西陣の姉妹(1952年公開)

「源氏物語」の吉村公三郎が構想も新に、満々たる自信をもって世に問う哀愁と情熱の問題巨篇!

 
NO IMAGE

日蓮と蒙古大襲来(1958年公開)

雷鳴轟く大暴風雨!怒涛逆まく玄海灘!蒙古百万の大船団襲来!敵国降伏を絶叫する日蓮!今ぞ世紀の大決戦は迫る!

 
NO IMAGE

花の遊侠伝(1958年公開)

悪に強きは善にもと、江戸に悪名高き四悪人が、時の幕府を相手どり、一あわふかせた大事件とは・・・・

 
( 31 - 40 )/ 59 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)