作品検索

キャスト「 浦辺粂子 」の人名検索結果 160 件

( 111 - 120 )/ 160 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女房学校(1961年公開)

花嫁学校の優等生が、女房学校の落第生!そこで彼女は絶叫する!こんな女房に誰がした!

 
NO IMAGE

濡れた瞳(1959年公開)

たゞ一度のくちづけに、恋のすべてをかけた乙女の純愛!

 
NO IMAGE

猫は知っていた(1958年公開)

黒い仔猫が無心な少女の手から姿を消すと、必ず殺人が行われる……これが最も新しい探偵小説の映画化!

 
NO IMAGE

破戒(1962年公開)

悶え、苦しみ、愛し、果てしなき悲しみに耐える孤独の青春!文豪島崎藤村不朽の名作を、市川崑監督市川雷蔵主演で描く芸術映画の最高峰!

 
NO IMAGE

初恋物語(1947年公開)

大映ならではの異色企画、雲上人と呼ばれ、宮殿下と呼ばれた主人公の描く清純なこの初恋

 
NO IMAGE

花のいのちを(1954年公開)

若い女性をみんな泣かせた菊田一夫の恋愛悲劇!NHK連続放送劇の映画化!

 
NO IMAGE

花の日月(1949年公開)

山田五十鈴大映第一回主演!

 
NO IMAGE

花札渡世 (1967年公開)

花札賭博に命を賭ける任侠男の世界を舞台に、さまざまな人間情熱の姿を通して、人の世のからくりを抉り出す華麗な任侠ドラマ。異才成沢昌茂が、任侠世界に型を置いた愛憎葛藤を深く鋭く描きあげる。

 
NO IMAGE

花札賭博 猪の鹿三番勝負(1970年公開)

通称を揚げ羽のお千加と呼ばれる女賭博師が命を懸けて三つの勝負を戦わせる。お互いに秘術の限りをつくして緊迫したシーンを盛り上げる新シリーズ第1弾。

 
NO IMAGE

母三人(1949年公開)

生母義母養母。薄命の子を繞って聖涙とどめなき大映母映画

 
( 111 - 120 )/ 160 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)