作品検索

キャスト「 浦辺粂子 」の人名検索結果 160 件

( 121 - 130 )/ 160 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

母櫻(1960年公開)

娘と呼びたい!母と呼ばれたい!激しく切ない母娘の愛情が異常な感動の嵐を呼ぶ!

 
NO IMAGE

母の湖(1953年公開)

裁くわが子に手を合せ、母と名乗れぬ身のつらさ、伊丹秀子の名調が、しみじみ泣かす大映浪曲母映画!

 
NO IMAGE

母山彦(1952年公開)

この配役!この内容!感動無限!大映が誇る母映画の最高傑作、遂に誕生!

 
NO IMAGE

母を求める子ら(1956年公開)

雨の日も風の日も、わが子を探し、いつかどこかで「お母さん」と呼ばれるその日を待って、不幸な子供たちに限りなき愛情をそゝぐ母!名匠清水宏が描く感動の珠玉篇!

 
NO IMAGE

犯罪者は誰か(1945年公開)

香ってくるぞと勇ましく、彼女に誓って来たけれど

 
NO IMAGE

馬喰一代(1951年公開)

強烈な女の情熱と、豪放な熱情が、大自然と太陽の中に爆発する迫力と感動の巨篇!

 
NO IMAGE

パンツの穴 花柄畑でインプット(1985年公開)

本作は中・高校生の生の声をベースにしたハチャメチャな学園青春ドラマ。下ネタ、性の告白、ギャグ、パロディ・・・そしてウンコまでフンダンに登場する画面を見れば、息がつまって吹き出すこと間違いなし・・・。・・・

 
NO IMAGE

一粒の麦(1958年公開)

小さな瞳に涙をいっぱいためて、都会の喧騒の中に働く少年少女は、故郷の若い先生に訴える!巨匠吉村公三郎が描く感動の名篇!

 
NO IMAGE

ひばりの子守唄(1951年公開)

美空ひばり二人登場!唄と笑いと涙でつゞる大映得意の母映画

 
NO IMAGE

日日の背信(1958年公開)

毎日新聞に連載された丹羽文雄原作の映画化。脚色は斎藤良輔、監督は中村登、撮影は長岡博之がそれぞれ担当した。主演は佐田啓二、岡田茉莉子、伊藤雄之助。その他に桂木洋子、小林トシ子、内藤武敏など。

 
( 121 - 130 )/ 160 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)