作品検索

キャスト「 浦辺粂子 」の人名検索結果 160 件

( 31 - 40 )/ 160 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

俺は藤吉郎(1955年公開)

女の子に持てゝたまらぬ藤吉郎!五大スタア競演で描く恋と出世の痛快時代劇巨篇!

 
NO IMAGE

女殺し油地獄(1949年公開)

斬るか女!断つか!この恋!

 
NO IMAGE

女の教室(1959年公開)

嵐にうたれ雨にぬれて女の園に咲き誇る七つの花!大映青春スタアで描く新女性映画!

 
NO IMAGE

女は夜霧に濡れている(1962年公開)

奪わないで……消さないで……せめてこの愛の灯を……愛は斗いとるもの!悲しみは夜霧の果てに捨てるもの!

 
おんな番外地 鎖の牝犬

おんな番外地 鎖の牝犬(1965年公開)

禁男の獄舎に閉じ込められた女たちの愛と性の実態を描いた人間ドラマ。男二人を殺傷して入所した女を主人公に、雑居房の9人の女たちの、歓び、哀しみを歌いながら、男の覗けぬ女だけの世界の異常なセックスを捉え・・・

(C)東映
NO IMAGE

怪談鬼火の沼(1963年公開)

美女の生血を吸って、不気味に招く鬼牡丹!呪いの沼から、古井戸の底から、殺されても残る女の執念!

 
かも

かも(1965年公開)

梅宮辰夫・緑魔子のコンビによる夜の青春シリーズ第4作。女を漁っては、バー、キャバレーに売り歩く男を主人公に、都会の裏面に呼吸し、悪徳の中に不思議な逞しさを持って生きる男と女の姿を描く。

(C)東映
NO IMAGE

彼と彼女は行く(1946年公開)

日本的恋愛映画を革命する彼と彼女は行く新鮮なるエロティシズム!

 
NO IMAGE

可愛いくて凄い女(1966年公開)

緑魔子の強烈な個性と特異なテーマで人気を呼んだ“おんな番外地シリーズ”の第3作。天知茂との共演で、ドライに人生を楽しむ若い女スリを明るく演じている。

 
( 31 - 40 )/ 160 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)