作品検索

キャスト「 白石冬美 」の人名検索結果 15 件

( 1 - 10 )/ 15 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

一休さんとやんちゃ姫(1978年公開)

男の子のように乱暴なふるまいをするやんちゃ姫を一休さんはとんちで諭そうとするが…。
不朽のアニメーション「一休さん」の劇場版オリジナル作品。

 
NO IMAGE

一休さん 春だ!やんちゃ姫(1981年公開)

まんがまつりではお馴染みとなった「一休さん」。こんかいは、なんとやんちゃ姫が梅見の席で出会った美少年に恋をしてしまいます。恋煩いに悩むやんちゃ姫に、一休さんはどんな知恵で解決するのでしょうか?

 
NO IMAGE

怪物くん(1969年公開)

藤子不二雄原作のTVアニメシリーズより、「砂魔人をやっつけろの巻」「怪物くんとハニワ怪神の巻」を上映。

 
新巨人の星

新巨人の星(1977年公開)

梶原一騎原作の野球アニメーション。5年前、栄光の巨人軍の星とうたわれていた星飛雄馬は、左腕を壊して一切の消息を絶った。だが飛雄馬は、再び野球への情熱と巨人への愛を燃えあがらせて甦った。

(C)トムス・エンタテインメント
世界名作童話 白鳥の湖

世界名作童話 白鳥の湖(1981年公開)

チャイコフスキーの名曲で知られるロマンの香り高いヨーロッパの伝説をもとに東映動画(現:東映アニメーション)創立25周年を記念して製作された。チャイコフスキーのバレエ組曲「白鳥の湖」をそのまま映画用に・・・

(C)東映
NO IMAGE

ちびっ子レミと名犬カピ(1970年公開)

原作は名高いエクトル・アンリー・マローの「家なき子」。その主人公レミと犬のカピに焦点をあて、逆境にあってもくじけない少年の頑張りと主人の信頼に応えてへたばり、苦しさに泣きつつもがんばり通すダメな犬と・・・

 
( 1 - 10 )/ 15 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)