作品検索

キャスト「 野添ひとみ 」の人名検索結果 74 件

( 31 - 40 )/ 74 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

婚期(1961年公開)

女の季節を売り急ぐ、婚期の不安と焦燥を描いて女ごころの秘密に挑む!

 
NO IMAGE

三人の顔役(1960年公開)

六大スタアの拳銃戦!本年最高のアクションドラマ!

 
NO IMAGE

勝利と敗北(1960年公開)

リングの覇者か!恋の勝利者か!川口、本郷、三田村が火花を散らす壮絶の斗魂!

 
NO IMAGE

初夜なき結婚(1959年公開)

肉体だけが、結婚の条件だろうか!病める処女妻の愛と苦悩を描いて全女性の感動を呼ぶ珠玉の名篇!

 
NO IMAGE

白鷺(1958年公開)

美貌ゆえにしあわせ薄き身のさだめ!白鷺のごとく美しくもはかなく散りゆく花のいのち!

 
新網走番外地 嵐呼ぶ知床岬

新網走番外地 嵐呼ぶ知床岬(1971年公開)

高倉健主演の人気シリーズ第16弾。舞台は北海道の大草原。サラブレットを生産する緑の牧場でのならず者集団との闘いを背景に、網走男・高倉健の男の意地とアクションを大スケールで謳いあげた作品。大草原を疾走・・・

(C)東映
NO IMAGE

地獄の花束(1954年公開)

富田常雄の小説『嵐の中の顔』を菊島隆三が構成し、永江勇が脚色に当たり、芦原正、竹野治夫が監督と撮影をそれぞれ担当する。主演者は大木実、野添ひとみ、大坂志郎、島崎雪子等。

 
NO IMAGE

女経(1960年公開)

三大女優が、三大監督が女が秘める三つの裏面を描く衝撃の官能映画!

 
NO IMAGE

女妖(1960年公開)

女の溜息がとぎれる!女の妖気がただよう!女の官能がしびれる!

 
NO IMAGE

正義派(1957年公開)

志賀直哉の名作“正義派”と“清兵衛と瓢箪”の二作品より斎藤良輔と馬場当が共同脚色、渋谷実か監督する文芸篇。撮影担当は長岡博之。主な出演者は佐田啓二、久我美子、田浦正巳、野漆ひとみ、桑野みゆき、ほかに・・・

 
( 31 - 40 )/ 74 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)