作品検索

スタッフ「 加藤平作 」の人名検索結果 5 件

1
( 1 - 5 )/ 5 件 公開年▼ 作品名▼
社葬

社葬(1989年公開)

会社は戦場だ。会長解任、社長急死─ そして始まる熾烈な派閥争い。 大新聞社のトップが急死─次期社長をめぐり、サラリーマンの意地を賭けた男たちの戦いが始まる!日本を支える企業の一大特質とも言うべきタテ・・・

(C)東映
瀬降り物語

瀬降り物語(1985年公開)

大自然の中で生きる山の民たちのたくましさと哀しさを四季の美しさを紹介しながら、格調高く綴りあげた感動の人間ドラマ。主演の萩原健一が寡黙な山の男を好演。

(C)東映
NO IMAGE

首領になった男(1991年公開)

鋭い洞察力と強引な手段で、裏の経済界を頂点まで昇つめようとした男の運命は?!
松方弘樹が出演、初プロデュース、オールスターの豪華共演も見逃せない話題作!

 
吼えろ鉄拳

吼えろ鉄拳(1981年公開)

「百地三太夫」で一躍アクション・スターとして名前を売った真田広之主演第2作。
カラテ名人の若者がアメリカから18年ぶりに帰国。肉親を謀殺した叔父と悪のシンジケートに挑戦し復讐する。舞台は国際都・・・

(C)東映
燃える勇者

燃える勇者(1981年公開)

真田広之がアフリカを故郷にする若者に扮し、見知らぬ日本の地方都市にやってきて土地のボスを筆頭とした悪の一味と対決するというストーリー。監督は当時新人の土橋亨。真田の相手役には、約2万人近い一般公募者・・・

(C)東映
1
( 1 - 5 )/ 5 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)