作品検索

スタッフ「 小野寺修 」の人名検索結果 44 件

NO IMAGE

クイール(2004年公開)

一匹の犬の一生が、こんなにも胸を打つのはなぜだろう。一見ごく普通のラブラドール・レトリーバーの歩く姿に、立ち止まって見上げるその瞳に、涙が止まらないのはどうしてだろう。映画『クイール』が私たちの心を・・・

 
NO IMAGE

グッバイ・ママ(1991年公開)

都会に住むキャリア・ウーマンが周囲の変化に揺れ動きながらも自立していく姿をユーモラスに描くラブコメディ。脚本・監督は本作がデビューとなるトレンドメーカー秋元康。共同脚本は寺田敏雄。撮影監督は「少年時・・・

 
NO IMAGE

ココニイルコト(2001年公開)

目をつむると会えるひとがいる。監督は『LoveLetter』などでプロデューサーを務め、『はつ恋』の脚本家として高く評価された長澤雅彦。満を持しての監督デビュー。大阪を舞台にした不思議なラブストーリ・・・

 
NO IMAGE

GTO(1999年公開)

原作は「週刊少年マガジン」に連載された「GTO(グレート・ティーチャー・オニツカ)」と呼ばれる元暴走族の教師の活躍を描いた人気コミック。
反町隆史主演で大ヒットしたTVドラマの劇場版作品。

 
NO IMAGE

ズッコケ三人組 怪盗X物語(1998年公開)

原作は、1,700万部を記録するベストセラー児童書。
運動は得意だが勉強は苦手でやんちゃな「ハチベエ」、三人の知恵袋で好奇心に富んだ雑学博士の「ハカセ」、まるまると太り体育は苦手だが優しい性格・・・

 
( 11 - 20 )/ 44 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)