作品検索

スタッフ「 辻 」の人名検索結果 93 件

( 11 - 20 )/ 93 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

海の狼(1947年公開)

愛慾渦巻き鉄腕唸る!夜の波止場

 
海のトリトン

海のトリトン(1979年公開)

限りない謎とロマンを秘めた七つの海を、愛と平和のために守る、少年トリトンの夢と冒険の物語り幻のアニメーション、不朽の名作といわれたテレビ・シリーズの映画化。

 
L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。

L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019年公開)

壁ドンブームを巻き起こした映画『L♡DK』がスクリーンにふたたび!累計発行部数1000万部突破の超人気少女漫画がついにフィナーレを飾る!!

(C)「2019 L♡DK」製作委員会
NO IMAGE

オーディーン 光子帆船スターライト(1985年公開)

「宇宙戦艦ヤマト」の西崎義展が「宇宙戦艦ヤマト・完結編」に続いて手掛けた劇場用SFアニメーション。西暦2099年、180光年の彼方に輝く「オーディーン」へと旅立つ光子帆船スターライト号を舞台に、未来・・・

 
NO IMAGE

OPEN HOUSE(2003年公開)

「GO」「贅沢な骨」の行定勲監督が1997年に製作した劇場長編監督デビュー作。辻仁成の同名原作を基に、いつの間にか共同生活を始める男女に犬一匹、離婚が元で説明のつかない行動をとってしまう女性、それぞ・・・

 
NO IMAGE

お兄哥さんとお姐さん(1961年公開)

右手に長ドス、左手にかんざし!念仏唱えて悪を斬る女泣かせの三度笠!

 
NO IMAGE

落葉とくちづけ(1969年公開)

斎藤耕一と広瀬襄が共同で脚本を執筆し、斎藤耕一が監督した青春もの。撮影は小辻昭三が担当している。

 
NO IMAGE

カンバック(1990年公開)

焼鳥屋を経営する元世界チャンピオンのボクサーが、息子のためにカンバックする姿を描く。企画・製作・総指揮・脚本・監督・主演は元ボクサーの俳優・ガッツ石松。原作は阿部譲二。シナリオの原案は「海へ See・・・

 
きかんしゃやえもん D51の大冒険

きかんしゃやえもん D51の大冒険(1974年公開)

阿川弘之の『きかんしゃやえもん』を原作に、時代の波に取り残された蒸気機関車D51のやえもんと、少年との暖かい心のつながりを描く長編アニメーション。上映時間の3分の1におよぶ実写シーンとアニメーション・・・

(C)東映
( 11 - 20 )/ 93 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)