作品検索

スタッフ「 辻 」の人名検索結果 93 件

( 71 - 80 )/ 93 件 公開年▼ 作品名▼
FUTURE WAR 198X年

FUTURE WAR 198X年(1982年公開)

1980年代の世界を舞台に、米ソを中心として核戦争の危機を描く衝撃のアニメ問題作。北大路欣也と夏目雅子が声優に挑戦している。ヒロイン・コスチュームデザインはアンドレ・クレージュ。

(C)東映・東急エージェンシー
ブルースワット

ブルースワット(1994年公開)

1994年~1995年にかけてテレビ朝日系列で放映された特撮ドラマの劇場特別編集版。
ハイテク装備に身を包んだ3人の若者たちが、高度に訓練されたプロフェショナルな戦闘技術により、ひとつのチーム・・・

(C)東映
NO IMAGE

文学賞殺人事件 大いなる助走(1989年公開)

作者自身3回直木賞候補に上りながら、意味不明な選評とともに受賞を逸した経験をもとにした筒井康隆の傑作を映画化。
文学界の陰に見え隠れするスキャンダルの構造と、それに揺り動かされる人間たちの悲喜・・・

 
NO IMAGE

ぼくらの七日間戦争(1988年公開)

インチキな大人に宣戦布告! 青葉中学1年A組の生徒8人が、ある日、突然、姿を消した!?あわてふためく大人達。しかし彼らは待ちはずれの廃工場に立てこもっていた。先生達は連れ戻そうとするが、生徒達は奇・・・

 
魔犬ライナー0011 変身せよ!

魔犬ライナー0011 変身せよ!(1972年公開)

僕はツトム…。超スーパー犬4匹と一緒に戦うぞ!敵は地球侵略を狙うゴルゴス星人だ!
一人の少年と合体してサイボーグ艇“ライナー号”というメカになる4匹のサイボーグ犬が協力し、地球を侵略する宇宙人・・・

(C)東映
NO IMAGE

マジンガーZ対暗黒大将軍(1974年公開)

暗黒将軍の攻撃を阻止すべく、兜甲児は決死の覚悟でマジンガーZを出撃させるが、苦戦。そんな絶体絶命のマジンガーZの前に、新たなヒーロー・グレートマジンガーが現れた。

 
NO IMAGE

また逢う日まで・恋人の泉(1967年公開)

石森史郎がシナリオを執筆し、宮崎守が監督した青春歌謡もの。撮影は小辻昭三が担当している。

 
NO IMAGE

魔法使いサリー 小さな魔法使い(1968年公開)

魔法の国から人間の世界にやってきたサリーが活躍する横山光輝原作のTVアニメシリーズの第77話を上映。

 
( 71 - 80 )/ 93 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)