作品検索

公開年「 1959年 」の作品検索結果 345 件

NO IMAGE

千羽鶴秘帖(1959年公開)

何を狙うか?名も折鶴の半次郎が、正義の剣を血に染める、痛快颯爽の大殺陣!

 
NO IMAGE

旋風家族(1959年公開)

かんしゃく玉のパパとママ、秀才型の長男、ちゃっかりやの長女、爆弾型の次男、そしてそれらを取り巻くドライな恋人達。東映現代劇が贈るオールスター総出演のデラックスホームドラマ。

 
NO IMAGE

総会屋錦城 勝負師とその娘(1959年公開)

モスクワ国際映画祭受賞に輝く島耕二が、直木賞始まって以来の痛快物語、城山三郎の傑作を得て描く感動の文芸大作!

 
NO IMAGE

空かける花嫁(1959年公開)

藤沢桓夫の「花粉」を映画化した大船調の下町喜劇。笠原良三が脚色、番匠義彰が監督、生方敏夫が撮影した。音楽は牧野由多可。有馬稲子、高橋貞二や小山明子・志村喬らが出演。

 
NO IMAGE

空は晴れたり(1959年公開)

私の大好きなパパ、そのパパが脅迫の疑いで逮捕された。その罪をそそぐために、妻と息子とそのグループが、力を併せて大活躍を展開。はちきれんばかりの若さと明るさに溢れた明朗ホームドラマの傑作。

 
NO IMAGE

続々禁男の砂・赤いパンツ(1959年公開)

近藤啓太郎の原作を、中山隆三が脚色した、禁男の砂シリーズの第三作。岩間鶴夫が監督し、小杉正雄が撮影した。

 
( 171 - 180 )/ 345 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)