作品検索

公開年「 1969年 」の作品検索結果 193 件

( 1 - 10 )/ 193 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あヽ海軍(1969年公開)

貴様も俺を笑って死のう! どうせ散るなら太平洋を、真っ赤に染めて殴り込み!あゝ壮烈の海軍魂!

 
NO IMAGE

あヽ陸軍 隼戦闘隊(1969年公開)

268機を撃墜!空に生き、空に散った加藤隼戦闘隊長!「あゝ海軍」に続いて放つ戦争巨篇! でっかい空で、でっかく死ぬぜ!銀翼つらねた殺し屋が、今ぞ決死の殴り込み!

 
NO IMAGE

愛奴(1969年公開)

栗田勇が「聊斎志異」に材を求めて脚本を書き、共同執筆した羽仁進が監督した。撮影は奥村祐治が担当している。

 
NO IMAGE

悪名一番勝負(1969年公開)

朝吉親分の頭突き! 女賭博師のツボさばき! おんな極道のド根性! 三人そろってぶっとばす! 装いを新たにしたシリーズ15作目にして最終作。

 
NO IMAGE

あなた好みの(1969年公開)

大ヒットを続けている奥村チヨの「恋の奴隷」「恋泥棒」のメロディにのせておくるロマンティックコメディ。

 
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 失神(1969年公開)

修学旅行で上京してきた五人の女子高校生が東京に着くやいなや、行方をくらます。彼女たちが体験するのは、失神ごっこに、ゴーゴークラブ、同性愛、大人達には信じられない修学旅行のハレンチレポート!

 
NO IMAGE

ある女子高校医の記録 続・妊娠(1969年公開)

真面目人間の女子高校生が下着を盗まれたことからハレンチグループと付き合うようになり、集団妊娠してしまうまでを女子校医の目を通して描く。

 
NO IMAGE

ある見習看護婦の記録 赤い制服(1969年公開)

看護婦学校の全学連!ゲバ棒無用のハレンチ作戦!患者は全快、医者は仰天、婦長はショックでドック入り! ピラミッド型に形成された看護婦制度に反対して、ゲバ棒学生異常の暴れぶりを見せる五人娘を、喜劇タッ・・・

 
( 1 - 10 )/ 193 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)