作品検索

公開年「 1969年 」の作品検索結果 193 件

( 21 - 30 )/ 193 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

鬼の棲む館(1969年公開)

鮮烈なエロチシズムのなかに、人間の愛憎を鋭くえぐる!文豪・谷崎潤一郎が大正13年に発表した代表的戯曲「無明と愛染」を、「文芸映画の大映」が映画化。

 
温泉ポン引女中 

温泉ポン引女中 (1969年公開)

南国、白浜の温泉町を背景にくり広げられるポン引合戦。笑い有り、涙有り、セックス有りのお色気攻勢を展開する。荒井美三雄監督による性愛路線第7弾、軽快な笑いを交えたセックス喜劇大作。

(C)東映
女親分 喧嘩渡世

女親分 喧嘩渡世(1969年公開)

異様ないでたちの女丈夫・清川虹子が、尊敬する清水次郎長のような親分になろうとして八方破れに暴れまくる痛快な作品。爆笑と涙を織りなして、関東一円の親分衆をふるえあがらす女親分ぶりは無類の楽しさを呼ぶ。

(C)東映
NO IMAGE

女殺し屋牝犬(1969年公開)

「女賭博師」シリーズでお馴染みの江波杏子が凄腕の殺し屋に扮し、ファッションの豪華多彩さと併せて、華麗な殺しのテクニックを魅せる。

 
NO IMAGE

女左膳 濡れ燕片手斬り(1969年公開)

腕は一本!目は一つ!白の着流し、黒襟かけて、模様代わりの経文を書きなぐり、愛刀“濡れ燕”を肩から引っさげ、江戸の無法街をのし歩く、人呼んで“おんな左膳”!

 
おんな刺客卍 

おんな刺客卍 (1969年公開)

“ポスト藤純子”と目された宮園純子が、幕末の京洛を背景に、謎の女として様々な変化と凄艶にして大胆な殺しのテクニックを見せる女アクション時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

女賭博師さいころ化粧(1969年公開)

女賭博師シリーズ第12作!父も、師匠もはめられて、イカサマ呼ばわりをされて殺された遺恨の相手に利き腕を賭け、喪服姿で勝負に挑む十番勝負!逆イカサマを見破れるか!?

 
NO IMAGE

女賭博師十番勝負(1969年公開)

竜が女か、男が虎か!どっちが勝っても命が消える!竜虎相打つ十番勝負、この指先に二つの命!肌にうつして読み切った、危機逆転の奇蹟の秘術!

 
NO IMAGE

女賭博師 丁半旅(1969年公開)

イカサマを暴いた父を殺された銀子。父の弟子からツボ振りを習い、イカサマ師とそれを操る陰の男に挑戦するシリーズ第14作。

 
( 21 - 30 )/ 193 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)