作品検索

公開年「 1969年 」の作品検索結果 193 件

( 31 - 40 )/ 193 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女賭博師花の切り札(1969年公開)

非常な勝負魂に生きる男と、勝つことのみに執着するイカサマ師を相手に、殺気孕んだ賭場で昇り竜の銀子が見せる逆転の神業とは!?「女賭博師シーズ」第16作。

 
NO IMAGE

怪物くん(1969年公開)

藤子不二雄原作のTVアニメシリーズより、「砂魔人をやっつけろの巻」「怪物くんとハニワ怪神の巻」を上映。

 
NO IMAGE

かげろう(1969年公開)

新藤兼人が脚本・監督を担当、撮影も新藤チームの黒田清巳が加わった。関功が脚本執筆に参加している。

 
NO IMAGE

関東おんな悪名(1969年公開)

背中の真一文字の傷痕を金看板に、女だてらに渡世に命をはった安田道代がさっそうと登場する“関東おんなシリ-ズ”第2弾!

 
NO IMAGE

関東おんな極道(1969年公開)

刺青代わりに刀傷!刺そうと、切ろうと一歩も引かぬ!六連発を乳房にはさみ、女一匹殴り込み! 意地と度胸の任侠道に、あでに咲かせる裾模様!

 
NO IMAGE

関東おんなド根性(1969年公開)

背中の刀傷を金看板に女だてらに任侠道を貫き通して殴り込む、関東おんなシリーズ”の第3弾!

 
関東テキヤ一家 

関東テキヤ一家 (1969年公開)

血の降るにわ場に男を賭けて、テキヤ一家の殴り込み!
関東各地の高市(祭礼縁日)をめぐり、縄張りを死守するテキヤたちの義理と人情を凄絶に描く任侠映画の異色作。
浅草テキヤ一家の若衆二人が悪・・・

(C)東映
NO IMAGE

ガメラ対大悪獣ギロン(1969年公開)

宇宙の果てで空中戦!謎の惑星で大格斗!銀河にもぐって水中戦! スーパー手裏剣のギロンか ロケット噴射のガメラが勝つか! マサカリ状の頭から手裏剣を発射するギロン、銀色の羽で飛来する宇宙ギャオス・・・

 
( 31 - 40 )/ 193 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)