作品検索

公開年「 1969年 」の作品検索結果 193 件

NO IMAGE

尻啖え孫市(1969年公開)

戦国時代、織田信長の天下布武の大偉業に待ったをかけた男。三千からなる日本最強の鉄砲集団の若大将才賀孫市の、富や地位よりも自由と信義を重んじ、女と戦争を愛した型破りに痛快な半生を雄大なスケールで描く。・・・

 
新網走番外地 さいはての流れ者

新網走番外地 さいはての流れ者(1969年公開)

雪と氷に覆われた北海道・オホーツク海を舞台に、男の魂を謳いあげる新網走シリーズ3作目。馬橇競争、女主人との恋、気性の激しいヤンシュウたちとの喧嘩、雪の中の決闘と爽快なアクションが次々に展開する。

(C)東映
新網走番外地 流人岬の血斗

新網走番外地 流人岬の血斗(1969年公開)

太陽が、海が、あの唄にこだまする。番外地野郎が、灼熱の南国に殴りこむダイナミック網走シリーズの第12弾。
四国・松川港で暴力団を抱き込んで造船所を乗っ取ろうとする卑劣な一派に、網走刑務所一の暴・・・

(C)東映
NO IMAGE

新・与太郎戦記(1969年公開)

内地勤務に配属された与太郎が、毎度お馴染み笑いの洪水。ラッパ代わりにホラを吹き、任務が変わるたびに大騒動!機関銃並みに笑いが連発するシリーズ第三弾!

 
NO IMAGE

女体(1969年公開)

次々と男を愛し、その愛に忠実に生きる女、強烈な自我の意識によっていかなる束縛も拒否する激しい女、そして風に吹かれる蝶のようにか弱さを感じさせる可愛い女。複雑で多様な面を持った女の多彩な愛の遍歴を浅丘・・・

 
NO IMAGE

水前寺清子とコント55号のワン・ツー・パンチ/三百六十五歩のマーチ(1969年公開)

野村芳太郎が脚本・監督を担当した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

性犯罪法入門(1969年公開)

とどまるところを知らない、現代におけるセックスの氾濫。知っているようで知らない性犯罪の法律入門を異色弁護士佐賀潜が実例を挙げて教えてくれる、オムニバス喜劇。

 
NO IMAGE

戦後最大の賭場 (1969年公開)

鶴田浩二と高倉健の任侠映画最高の顔合わせにより、任侠道を、山下耕作監督が真っ向から描破した大スケールの娯楽巨編。

 
NO IMAGE

千羽鶴(1969年公開)

暮れなずむ緑の茶室に、恋の哀歓を謳う女人群像。日本女性の永遠の愛の姿を描く文芸名作。一人の男性をめぐる、四人の女性の葛藤を日本の伝統美の描き上げる。 主人公の平幹二朗をめぐる四人の女性に、京マチ子・・・

 
( 81 - 90 )/ 193 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)