作品検索

公開年「 1969年 」の作品検索結果 193 件

( 101 - 110 )/ 193 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ダンプヒップバンプ くたばれ野郎ども(1969年公開)

週刊明星連載の人気漫で人気急上昇中の五人娘がスクリーン一杯にお色気を発散させ、暴れまわる痛快喜劇。

 
NO IMAGE

チャコとケンちゃん(1969年公開)

TBS系列で放映され国民的人気を誇ったホームコメディの「びっくり新発見」のエピソードを上映。

 
懲役三兄弟 

懲役三兄弟 (1969年公開)

戦後の混乱期、無法三国人の跋扈する温泉町にやって来た刑務所帰りの義兄弟三人が、渡世人二人の助力を得て壮烈な闘いを繰り広げる。菅原文太、若山富三郎、待田京介、葉山良二、高倉健らオールスターキャストで贈・・・

(C)東映
超高層のあけぼの 

超高層のあけぼの (1969年公開)

昭和43年4月、地震国日本に誕生した初の超高層ビル“霞が関ビル”の建設の歴史を背景に、建設に携わった学者、技術者、労働者たち、そして彼等の妻や子たちの苦闘の歴史を、感動のエピソードで綴る大スケール作・・・

(C)日本技術映画社
NO IMAGE

チンチン55号ぶっ飛ばせ!出発進行(1969年公開)

吉田剛と野村芳太郎が共同執筆した脚本を、野村が監督した喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

手錠無用(1969年公開)

記憶オンチでお人好し、汚職役人に成金野郎と汚い奴からごっそり戴き、盗みの技術は名人芸、前科0犯の大泥棒が三億円強奪犯の濡れ衣を着せられたからたまらない!忍びの術の特技を活かし、警察そこのけの活躍をお・・・

 
NO IMAGE

天狗党(1969年公開)

尊王攘夷に湧く幕末、水戸山中に挙兵した天狗党が、次第に大儀とかけ離れ、暴徒と化してゆくのを、百姓上がりのやくざ仙太郎の心の動揺を絡めて描く、巨匠山本薩夫監督による異色時代劇大作。

 
NO IMAGE

でっかいでっかい野郎(1969年公開)

野村芳太郎と永井素夫が脚本を共同執筆し、野村芳太郎がメガホンをとった喜劇。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

東海道お化け道中(1969年公開)

山が動いた、木の葉が化けた! 宿場、宿場で妖怪がニュー! 凄いぞ、こわいぞ東海道! 「大魔神」「妖怪百物語」を生んだ安田公義、黒田義之の名コンビが贈る妖怪第三弾。

 
( 101 - 110 )/ 193 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)