作品検索

作品名「 さ 」の作品検索結果 349 件

( 1 - 10 )/ 349 件 公開年▼ 作品名▼
曲馬団の娘

曲馬団の娘(1958年公開)

哀愁のジンタ流れるサーカス一座に芽生えた若人の清らかな愛情を、華麗なサーカス場面をふんだんに盛り込んで描く青春篇。

(C)東映
サーキットの狼

サーキットの狼(1977年公開)

スーパーカーブームに乗って贈るダイナミック・カーアクション。主人公・風吹裕矢が、愛車ロータスヨーロッパを友に、凄まじいデットヒートを展開。池上さとしの人気劇画「サーキットの狼」の映画化。手に汗握るカ・・・

(C)東映
NO IMAGE

再会(1953年公開)

ただ一度、ただ一人のために、ふたたび逢いし歓喜の夜に、宿命の恋が泣く、星がまたたく……

 
NO IMAGE

再会(1975年公開)

愛人と外国へ旅立つのを目前に控えた姉と、その姉を母のように愛する弟との別れをリリカルに描いた物語。脚本は仲倉重郎、監督は脚本も執筆している斎藤耕一、撮影を坂本典隆がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。(2014年公開)

ドラゴンエイジ(富士見書房刊)で大人気連載中の「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が実写化!メガホンをとったのは、女子高生をフェティッシュに切り取った写真集「スクールガール・コンプレックス・・・

 
NO IMAGE

最高殊勲夫人(1959年公開)

週刊明星の大評判小説を新鋭増村保造監督が豪華青春スタアで、待望の映画化!

 
( 1 - 10 )/ 349 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)