作品検索

作品名「 む 」の作品検索結果 91 件

( 51 - 60 )/ 91 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

娘の修学旅行(1956年公開)

可愛いいわが娘に会いたさに、純情父さんのサンドイッチマンが、一日だけの社長に化けて、ホロリ泣かせる人情喜劇!

 
NO IMAGE

娘の人生案内(1955年公開)

全国のお嬢さん、あんたがお母さんとつれだってご覧になれる映画ができました!

 
NO IMAGE

娘の中の娘(1958年公開)

家庭の中に閉じこもっていた明朗快活な近代娘が奮起一番、颯爽とビルの世界に飛び込んで捲き起こす恋愛騒動にひばりちゃんの唄とあふれ出るユーモアをふんだんに盛り込んだ明朗篇。

 
NO IMAGE

娘の晴着(1952年公開)

製作は大町龍夫が担当、北条秀司の部隊劇「女將」から、沢村勉が脚色し、萩原徳三が第一回作品として監督に当たっている。撮影は鶴見正二。主な出演者は、水谷八重子に北龍二、桜むつ子、小林十九二に、新人宗方正・・・

 
NO IMAGE

娘の冒険(1958年公開)

この顔ぶれの素晴らしさ、この内容の面白さ!大映がオールスタアで贈る娯楽映画のデラックス版!

 
NO IMAGE

娘はかく抗議する(1952年公開)

製作は石田清吉で、原作は雑誌『平凡』に連載された『続・乙女の性典』。脚色は沢村勉、監督は川島雄三、撮影は竹野治夫。主な出演者は井川邦子、桂木洋子、高橋貞二、大木実、SKDの紙京子、白鳩真弓の他、市川・・・

 
NO IMAGE

娘初恋ヤツトン節(1952年公開)

喧嘩横町にパッと咲く、お風呂屋小町に恋風が泣きたいようにそよと吹く、歌と涙の明朗人情歌謡劇!

 
( 51 - 60 )/ 91 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)