作品検索

キャスト「 岡譲二 」の人名検索結果 72 件

( 1 - 10 )/ 72 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛染橋(1951年公開)

川口松太郎得意の情緒者 演ずるは田中絹代うってつけ!女の運命の悲しさを描いて清麗の涙を誘う

 
悪魔が来りて笛を吹く 

悪魔が来りて笛を吹く (1954年公開)

「獄門島」「八ツ墓村」についで片岡千恵蔵の十八番・名探偵金田一耕助が久々に登場。運命に繰られた怖るべき戦慄のフルートの調べと共に次々と発生する連続殺人事件を追って明敏な推理を展開する金田一耕助の活躍・・・

(C)東映
NO IMAGE

浅草紅団(1952年公開)

強烈な恋に身を灼く女剣戟の京マチ子!純情の恋に生きる乙羽信子、歓楽の巷浅草に渦巻く激情の嵐!

 
危うし!鞍馬天狗 

危うし!鞍馬天狗 (1953年公開)

御存知天狗が、吉兵衛、杉作と共に雲低迷する江戸に乗り込み旗本八万機と対決、町衆征伐の軍資金をロシアから借用せんとする売国奴の陰謀と暗殺剣をめぐって活躍、鞍馬天狗空前の危機に陥るという痛快編。

(C)東映
危うしGメン 暗黒街の野獣

危うしGメン 暗黒街の野獣(1960年公開)

莫大な金塊の鍵を握る凶悪脱獄囚と、これを追う若きGメンの活躍、拳銃乱れ飛ぶ暗黒街の全貌をダイナミックなタッチで描いた痛快篇。

(C)東映
あらくれ大名 

あらくれ大名 (1960年公開)

市川右太衛門扮する徳川家の御曹子・紅葵が一世の反骨ぶりを発揮して、狸親父にへつらう大名、豪傑どもに豪剣をふるう。戦国武将の意気と情をうたった痛快無類の傑作時代劇。

(C)東映
( 1 - 10 )/ 72 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)