作品検索

キャスト「 杏 」の人名検索結果 152 件

( 11 - 20 )/ 152 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

足にさわった女(1960年公開)

やられた!と唸りたくなる面白さ!

 
暗黒街仁義

暗黒街仁義(1965年公開)

米国の大ボスが資金源を日本に求めて上陸。それを阻止しようとする一匹狼が、はからずも兄貴分の組織と新興勢力と闘うことになる。三ツ巴の縄張り争いを大スケールで描いた凄絶ギャング巨篇。

(C)東映
NO IMAGE

暗黒街No.1(1963年公開)

花束にかくされた機関銃!これが俺たちの挨拶だ!国際都市の裏街でその名も高い香港ジョー!殺し屋ながら正義派で腕と度胸はNO.1!

 
暗黒女子

暗黒女子(2017年公開)

暗黒女子とは-この世の人間はすべて<私>を輝かせるための“道具”、ジャマ者は家族や親友でも平然と“抹殺”、外はキラキラと美しく、中は真っ黒な<女の子>。イヤミス界に新たな旋風を巻き起こし、発売直後か・・・

(C)2017「暗黒女子」製作委員会(C)秋吉理香子/双葉社
一発かましたれ

一発かましたれ(1965年公開)

昼はしがないサラリーマン、夜ともなれば大親分、という主人公の周囲に巻き起こる様々な事件を、藤田まことがその個性を充分に発揮して演じた爆笑喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

いろ(1965年公開)

バーに集まる女性をカモにして、肉体を貪り、金品をタカるバーテンをめぐり、洋裁学生、三十女、田舎娘、女子大生、女給などが、女の哀れな愚かな姿をさらけ出す。「ひも」に続く夜の青春シリーズ第2作。

 
NO IMAGE

嘘(1963年公開)

十代は純潔を高く売る!二十代は結婚を高く売る!三十代は愛情を高く売る!三大監督が三様に描きわける女の嘘と愛情!

 
NO IMAGE

海のGメン 太平洋の用心棒(1967年公開)

巧妙にして残酷な金塊密輸団の組織とテクニック!実際にあった金塊密輸組織と摘発した事件を元にドキュメンタリータッチで描く海洋アクションドラマ。

 
NO IMAGE

うるさい妹たち(1961年公開)

大人はショック!十代はカッサイ!新しい性のモラルと行動力!これが現代のハイティーンだ!

 
( 11 - 20 )/ 152 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)