作品検索

キャスト「 伊沢一郎 」の人名検索結果 132 件

( 21 - 30 )/ 132 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

怪猫呪いの壁(1958年公開)

ギャーッ!美女の顔がみるみる怪猫に!生きながら壁にぬり込められた女の怨霊!

 
NO IMAGE

かげろう絵図(1959年公開)

原作は痛快!配役は華麗!演出は雄大!剣に、恋に、復讐に、凄く面白い娯楽黄金時代劇!

 
魚河岸の石松 

魚河岸の石松 (1953年公開)

内外タイムスで評判の傑作小説の映画化。河津清三郎の当り役と、石松をめぐる女人軍が描く、お色気と喧嘩の挑色行状記、俄然全国ファンの人気を った亢奮的な恋愛戦術。さて誰が石松を獲得するのでしょう。

(C)東映
NO IMAGE

旅は気まぐれ風まかせ(1958年公開)

名剣客の一人息子と大親分の次男坊が身分をかくして旅に出た!

 
神風特攻隊 

神風特攻隊 (1954年公開)

太平洋戦争末期、南海の一孤島に所在する海軍戦闘機隊基地を舞台に、無謀な戦争の悲劇に苦悩しつつも一途な祖国愛に燃えて淡々と死地に赴いた神風特攻隊員たちの悲しくも雄雄しい群像を描いた感動作。

(C)東映
NO IMAGE

かんかん虫は唄う(1955年公開)

仮面の怪紳士の正体を見破って、敢然と立向う正義の青年!ドスと、拳銃と!鉄拳が渦巻く波止場に、可憐に咲いた恋の花!

 
NO IMAGE

感情旅行(1951年公開)

製作は中野泰介、藤沢桓夫の原作から鈴木兵吾が脚色し、佐々木康が監督している。主な出演は若原雅夫と月丘夢路、それに由利美耶子、清水一郎、伊沢一郎、進藤英太郎、村瀬幸子など。

 
NO IMAGE

君かと思ひて(1946年公開)

愛の苦難―現代女性の愛情の方向を示唆した問題作

 
NO IMAGE

キャプテンウルトラ(1967年公開)

太陽系宇宙を人間の手から奪おうとするバンデル星人を敵に回して、キャプテンとアカネ、ジョー、ハックたちがバンデル巨人と戦い、その基地を破壊する。TBS系で放映された人気テレビ特撮ドシリーズの第2話・第・・・

 
空海

空海(1984年公開)

日本に壮大な思想と文化を広めた偉大な宗教家、弘法大師空海の波乱の生涯を雄大なスケールで描いた歴史超大作。製作費12億円を投じ、中国でのロケも敢行された。

(C)全真言宗青年連盟・東映
( 21 - 30 )/ 132 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)