作品検索

キャスト「 伊沢一郎 」の人名検索結果 132 件

東京アンタッチャブル 売春地下組織

東京アンタッチャブル 売春地下組織(1964年公開)

売春禁止法の網を潜って跡を断たないコール・ガール組織、それを狙う一匹狼の毒牙、そしてそれを追う刑事たち。夜の世界に巣喰う悪を鋭いタッチで描破したサスペンスドラマ。

(C)東映
NO IMAGE

東京騎士伝(1952年公開)

製作は田岡敬一。光畑碩郎の原作から長瀬喜伴が脚色し、瑞穂春海が監督、撮影は布戸章。主演は鶴田浩二、角梨枝子で、吉川滿子、坪内美子、増田順二、民芸の多々良純などの他、堺駿二の次男正明が子役として初出演・・・

 
NO IMAGE

東京の瞳(1958年公開)

一度つかんだ愛情は絶対離しちゃ駄目!青春の哀歓に激しく燃え上った四つの心!

 
NO IMAGE

東京の夜(1947年公開)

はじめて逢ったも霧の夜、あゝ、ニコライの鐘が鳴る、いのちはかない恋さらば、夜霧に濡れてひとり去り行く東京の夜

 
NO IMAGE

闘魂(1953年公開)

製作は市川哲夫。甲斐克彦の『小説倶楽部』所載の原作から沢村勉が脚色、大曽根辰夫が監督に当り片岡清が撮影を受け持っている。主な出演者は鶴田浩二、大木実、高千穂ひづる、月丘夢路など。

 
NO IMAGE

透明人間と蝿男(1957年公開)

大映が世界にほこる特殊技術陣を縦横に駆使して、最高のスリルとサスペンスを描きつくした怪奇空想劇映画!

 
NO IMAGE

時の貞操(総集版)(1952年公開)

彼女は何故に愛されつゝ今一人の男の腕に抱かれたか!

 
NO IMAGE

どぶろくの辰(1949年公開)

待望六年!巨匠田坂具隆監督が病床を蹴って放つ大映豪快の巨弾

 
NO IMAGE

中野源治の冒険 完結篇 地下砲台の恐怖(1955年公開)

雑誌「明星」に連載されて圧倒的な人気を呼んだ山川惣治原作の冒険小説を映画化。大東京の中心で突如発声した殺人事件を発端に、時価一千万円と言われる美しい宝石をめぐり、街の人気者・中野源治たち三人組がギャ・・・

 
NO IMAGE

中野源治の冒険 第一篇 ダイヤモンドの秘密(1955年公開)

山川惣治原作の人気冒険小説の映画化。雨晴れの夜更けに起った瀕死の重傷を負う紳士から渡された紙包みの中には巨額の宝石が入っていた。受け取った中野源治の身辺にギャング団の魔手が伸び、次々と怪事件が発生す・・・

 
( 71 - 80 )/ 132 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)