作品検索

キャスト「 夏川静江 」の人名検索結果 46 件

NO IMAGE

君は花の如く(1956年公開)

暗い過去を背負った女性が愛ゆえに茨の道を辿る哀愁溢れるロマン、東京タイムズなど九紙に連載好評の藤沢桓夫の小説から池田忠雄と堀内真直が脚色、堀内真直が監督を担当した。主な出演者は島崎雪子、川喜多雄二、・・・

 
急襲桶狭間

急襲桶狭間(1953年公開)

「新書太閤記」の第二部、信長の彗眼にとまった籐吉郎が、一介の草履取りから機智縦横天武の才をふるって次第に取りたてられ桶狭間に初陣する迄の豪華スペクタクル合戦絵巻。

(C)東映
この旗に誓う 

この旗に誓う (1951年公開)

新生日本の治安に振い立つ雄々しくも美しい青年群像。警察予備隊を描いた東映良心作。

(C)東映
NO IMAGE

この世の花完結篇・第九部愛の裁き、第十部熱砂の抱擁(1956年公開)

昨年三月に第一部を発表以来、すでに一年有半。幸せは何処?波乱と昂奮を追って完結を迎える。雑誌“明星”連載、朝日、文化放送連続放送劇、北条誠の原作を富田義朗が脚色、穂積利昌が監督する。撮影は同じく西川・・・

 
NO IMAGE

金色夜叉(1954年公開)

熱海の海岸散歩する、貫一お宮の二人連れ―文豪尾崎紅葉の悲恋の名作、絢爛の色彩を得て完全映画化なる!

 
最後の顔役 

最後の顔役 (1952年公開)

やくざを否定し暴力組織を憎悪しながらも自らは生れついての仁気のため悪の世界に君臨する美しい女親分情炎のメロドラマ篇。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 46 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)