作品検索

キャスト「 大原麗子 」の人名検索結果 54 件

( 11 - 20 )/ 54 件 公開年▼ 作品名▼
大奥絵巻 

大奥絵巻 (1968年公開)

佐久間良子ほか女性オールスターで描く絢爛豪華な大奥超大作。美しい3人の姉妹が大奥に召され、姉は大奥一の権力者大年寄に、妹は将軍の窮愛を一身に集める中臈に出世。女一代の栄華を極めるが、権力をめぐる醜い・・・

(C)東映
NO IMAGE

男なんてなにさ (1967年公開)

女3人寄ればなんとやら…。緑魔子、大原麗子、春川ますみという東映お姐ちゃんトリオがパンチのきいたお色気をみせる。白タクの女ドライバー、グラマートルコ嬢、ちゃっかりホステスの3人が男性をカモるピンク作・・・

 
NO IMAGE

男はつらいよ・噂の寅次郎(1978年公開)

昭和43年に登場して、今正月で10年目を迎えた22作目の本作は、マドンナに大原麗子、寅さんの恋敵に室田日出男を起用して、泉ピン子が脇をかためている。脚本は山田洋次と朝間義隆による共同執筆、監督も山田・・・

 
NO IMAGE

男はつらいよ・寅次郎真実一路(1984年公開)

人妻に想いを抱く寅次郎の姿を描く「男はつらいよ」シリーズ34作目。脚本は山田洋次と朝間義隆による共同執筆。監督も山田洋次、撮影を高羽哲夫がそれぞれ担当している。

 
かも

かも(1965年公開)

梅宮辰夫・緑魔子のコンビによる夜の青春シリーズ第4作。女を漁っては、バー、キャバレーに売り歩く男を主人公に、都会の裏面に呼吸し、悪徳の中に不思議な逞しさを持って生きる男と女の姿を描く。

(C)東映
可愛いあの娘

可愛いあの娘(1965年公開)

働く若者たちの青春像を歌った本間千代子と、コロムビア人気歌手・梶光夫の明朗ドラマ。両親をなくした異母姉妹を中心に、若いグループが社会の逆境にもめげず、互いに助け合い、明るく強く生き抜いていく姿を描い・・・

(C)東映
NO IMAGE

河内遊侠伝 (1967年公開)

昭和初期の大阪河内。そこに住む本能剥きだしのケチで好色な人間たちの素朴な人情話を背景に、河内一の暴れン坊の侠気と度胸を大らかに描いた作品。

 
NO IMAGE

喜劇・開運旅行(1971年公開)

日本の名所を舞台にする旅行シリーズ第8作目。原作・脚本は前作「体験旅行」の舟橋和郎。監督、撮影も同作の瀬川昌治と丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
( 11 - 20 )/ 54 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)