作品検索

キャスト「 成田三樹夫 」の人名検索結果 111 件

( 81 - 90 )/ 111 件 公開年▼ 作品名▼
バカ政ホラ政トッパ政

バカ政ホラ政トッパ政(1976年公開)

花の銀座で男を賭けた三政《バカ政・菅原文太/ホラ政・中山仁/トッパ政・ケーシー高峰》の慕情、哀愁などを織り込みダイナミックなアクションで描いた痛快娯楽超大作。

(C)東映
NO IMAGE

ひき裂かれた盛装(1967年公開)

数千万円の金が左右に動く土地開発をめぐる買占め合戦を背景に、金を求めて生きる女と愛を求めて生きる女、二人の対照的な女性と一人の逞しい男、それぞれの生きる道を求める姿を現代の縮図として鋭く描く。

 
NO IMAGE

秘密調査員唇に賭けろ(1970年公開)

女賭博師シリーズの江波杏子が現代の企業戦争に飛び込み、目的のために命をも投げ打つ行動的な女スパイを熱演。女のテクニックを駆使し、マンモス企業を揺さぶる!

 
NO IMAGE

氷点(1966年公開)

忌まわしき出生の秘密を持つ娘とその家族の愛憎を描く文芸作品。

 
NO IMAGE

ビー・バップ・ハイスクール 高校与太郎哀歌(1986年公開)

完全無欠のチャランポラン、愛徳高校のツッパリ・アイドル、ご存知!ヒロシ&トオルのご両人。映画第1弾で大ヒットを放ち、全国の熱狂的なビー・バップ・コールに応えて堂々登場の第2弾!
出演は、トオル・・・

 
吼えろ鉄拳

吼えろ鉄拳(1981年公開)

「百地三太夫」で一躍アクション・スターとして名前を売った真田広之主演第2作。
カラテ名人の若者がアメリカから18年ぶりに帰国。肉親を謀殺した叔父と悪のシンジケートに挑戦し復讐する。舞台は国際都・・・

(C)東映
北陸代理戦争

北陸代理戦争(1977年公開)

凍らんうちに始末してやる!北陸気質まるだしの狼たちは、日本海の荒れ狂う厳寒の冬に似て獰猛かつ陰湿だった!生きるためにはなりふり構わず手段を選ばぬ凄惨で残虐なヤクザ抗争を主演・松方弘樹、監督・深作欣二・・・

(C)東映
( 81 - 90 )/ 111 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)