作品検索

キャスト「 木暮実千代 」の人名検索結果 183 件

( 91 - 100 )/ 183 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

銭形平次捕物控 まだら蛇(1957年公開)

魅力の顔合せ!興味の内容!総天然色の捕物巨篇!

 
NO IMAGE

銭形平次捕物控 女狐屋敷(1957年公開)

唸り飛ぶ投げ銭!閃めく十手!日本一の人気者銭形平次が日本一の大きな画面で大暴れ!

 
NO IMAGE

銭形平次捕物控金色の狼(1953年公開)

ご家族そろって楽しめる一番新しくて、一番面白い、銭形平次捕物控

 
NO IMAGE

空は晴れたり(1959年公開)

私の大好きなパパ、そのパパが脅迫の疑いで逮捕された。その罪をそそぐために、妻と息子とそのグループが、力を併せて大活躍を展開。はちきれんばかりの若さと明るさに溢れた明朗ホームドラマの傑作。

 
続赤穂城 

続赤穂城 (1952年公開)

痛恨胸搏つ前篇に次いで、浅野家再興を計る大石の苦衷を描く悲痛漲る一篇で、大評定より城明渡しまで感動のエピソードを描く豪華時代劇。

(C)東映
NO IMAGE

続大奥マル秘物語 (1967年公開)

絢爛たる豪華さと息を呑むようなエロティシズムで好評を博し、大ヒットした「大奥マル秘物語」の続篇。十代将軍家治急死のため、大奥から尼寺へ移され、監禁同様の生活を強いられた女たちの哀しみ、欲望、不倫の恋・・・

 
続親鸞 

続親鸞 (1960年公開)

その波瀾の生涯を描いて絶賛を浴びた時代劇大作の続編。苦行の世界をさまよう中、法然上人の説話に恋の迷いもとけて晴れて玉日姫と結ばれるまでを描く。

(C)東映
続南国太平記 薩南の嵐

続南国太平記 薩南の嵐(1954年公開)

妖雲はらむ島津家の家督相続をめぐって、斎彬派の活躍とお由羅一派の陰謀が息つくひまなく展開する。直木三十五の傑作小説を豪華スターキャストで映画化した『南国太平記』の続編。

(C)東映
( 91 - 100 )/ 183 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)