作品検索

キャスト「 浪花千栄子 」の人名検索結果 122 件

( 31 - 40 )/ 122 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女の園(1954年公開)

木下恵介が脚色監督に当たる作品で、製作は山本武。“群像”に掲載された阿部知二の小説『人工庭園』が原作である。撮影は楠田浩之、音楽は木下忠司の担当。主演者は高峰三枝子と高峰秀子が初顔合せするほか、久我・・・

 
NO IMAGE

怪談佐賀屋敷(1953年公開)

今もなを、佐賀に伝わる妖異の物語!怪奇と恐怖が全篇を覆って、思わずゾッとする怪談時代劇!

 
NO IMAGE

怪猫岡崎騒動(1954年公開)

佐賀、有馬を凌ぐ日本三大怪猫伝No.1!今までの三倍怖い面白さ!

 
NO IMAGE

帰って来た幽霊(1955年公開)

喜劇の神様、齋藤寅次郎が笑いの四十八手であなたをしわくちゃにする映画!

 
NO IMAGE

気まぐれ鴉(1960年公開)

泣いて、笑って、喧嘩して、旅のあほう鳥、人の情に胸迫る愛と感動の珠玉篇!

 
NO IMAGE

霧の音(1956年公開)

生きている限り逢いに来ます、その一言にのぞみをかけて、霧の中から訪れるその人を、夢みて待つ女の頬に、ほのぼのと悲しい夜が明ける!

 
NO IMAGE

祇園の姉妹(1956年公開)

月のしずくに濡れながら、祇園人形はなぜ泣くのだろ!

 
NO IMAGE

祇園囃子(1953年公開)

舞妓という名の高価なおもちゃ、だが彼女の若い体内には十代の反逆の血潮が脈うつ!

 
草の実 

草の実 (1962年公開)

美しい瀬戸内海の小豆島に、隣り合って住む母屋(本家)と新家(分家)の争い。その中でも育ちゆく母屋の一人息子と新家の一人娘との清らかな純愛を詩情豊かに綴る珠玉青春篇。

(C)東映
( 31 - 40 )/ 122 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)