作品検索

キャスト「 浪花千栄子 」の人名検索結果 122 件

( 41 - 50 )/ 122 件 公開年▼ 作品名▼
国定忠治

国定忠治(1958年公開)

男の中の男一匹、御存知国定忠治の物語を、幾多の名場面を網羅して描く文字通りの決定版。愛刀・小松五郎義兼を手に、胸のすく啖呵と度胸で悪を斬る、千恵蔵快心の股旅巨編。

(C)東映
NO IMAGE

源氏物語 浮舟(1957年公開)

優しく頬にささやくは薫の君、激しく官能を誘うは匂宮……女の本当のよろこびは、心にではなく、体にこそあるものだろうか…

 
紺屋高尾 

紺屋高尾 (1952年公開)

来年三月、高尾がくる-余りにも有名な紺屋高尾ものがたり。千両箱を山程つんでも客に靡かぬ高尾太夫が、天下の二枚目アチャコに参る。

(C)東映
極悪坊主 念仏三段斬り

極悪坊主 念仏三段斬り(1970年公開)

斬られても―、死なぬ真海、倒れぬ盲目の了達。
若山富三郎、菅原文太の名コンビが暴れまくる人気シリーズ。若山扮する極悪坊・真海の生まれ故郷、九州の小さな炭鉱が舞台。極悪坊主と極悪尼僧の騙しあい情・・・

(C)東映
NO IMAGE

山椒大夫(1954年公開)

今もなお語り伝えて哀れにも美しき人の世の愛!森鴎外の名作を日本映画最高スタッフを得て映画化した珠玉の文芸大作!

 
NO IMAGE

残菊物語(1956年公開)

口から口への紅化粧…残りの菊の散るごとく、今宵、悲しく結ばれぬ

 
NO IMAGE

七人の女掏摸(1958年公開)

週刊サンケイに連載された小島政二郎原作「おこま」を映画化したもの。安田重夫が脚色し、堀内真直が監督、倉持友一が撮影した。主演は高千穂ひづる、名和宏、泉京子。その他に福田公子、浪花千栄子など。

 
( 41 - 50 )/ 122 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)